忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1060188.JPGあまりにもブログをさぼって
もう、記憶に薄くなったディナーです。

こちらは神戸ベイシェラにお泊りに行った時
食べに行ったお店。
ベイシェラの近くなので
お泊りのときは便利だね。

盛り合わせを頂いたんだけど
これはどれもこれも
美味しかったよ。
中でも一番のお気に入りが
あったのだが、どれだっけ?
すっかり忘れちゃったわ。



P1060183.JPGP1060184.JPG














P1060187.JPG納豆のサラダなんかも
ありました。

また行きたいなと思ったけど
あ様は特に・・・らしいです。

常連さんの多いお店なので
休前日はちょっと混んでたりするみたい。

ま、機会あればあ様に連れてって
もらいましょっと。






 
PR
P1050849.JPG旅博からの帰り、イオンモールへ行き
アウトレットへ行きと
寒い中ウロウロしました。
おかげで身体が冷え冷え。
「お風呂でも行くか?」
と、言ってたものの
「それよりお腹空いた~」てな事で
食事へ行くことに。
アウトレットでは特に食べたいものも見つからず
結局は前日いっぱいで見送りした
かどや飯店まで戻ることに。


今日も相変わらず待ち人あり。


P1050853.JPG
でも、今日はリベンジ
待ってでも食べるぞと気合入ってます。

待ってるときにメニュー渡されて
注文考えてってな具合だが
今日の二人はちゃんと関空からの車移動中に
何を頼むかちゃんと考えてました。
ってか、頭の中はその事ばかり。

今日は初のかどや飯。
いつもかどや麺だけど、チャレンジなのです。

麺ではない飯。
どうなんだと思ったが
これはこれで全くOK!
P1050861.JPG
やっぱこのお味好きなんだよね。

ラーメンは和風であっさりめ。

餃子はたっぷり4人前です。

後、レバニラも注文。

この間の食べ物の恨みとばかりに
たくさん食べちゃったよ。
あ~満足、満足。

P1050856.JPG













 
P1050695.JPG都大阪にお泊りの帰り
餃子大好きなあ様が
食べたいと言ってた餃子屋へ行きました。

カウンターだけのお店で
今回はテイクアウトです。

餃子はちょい小ぶりですが
なかなかのヒット。
ミプリの好みでした。

焼きあがるまで時間がかかるから
次回は電話予約して行こっと!





P1050697.JPGP1050702.JPG














餃子にはビールですか?
P1050704.JPG
 
P1050646.JPG先々週のお仕事帰りに
あ様と行ってきました。
門真にあるおうどん屋さんです。

駐車場が少し離れた所にあるんだけど
看板が違う名前であがってたので
なんども往復しちゃったよ。




P1050651.JPG




あ様が注文したおうどんには
卵かけごはんがついてます。
たまごの天ぷらも別に注文したので
卵2ヶは食べすぎ?





P1050647.JPGP1050649.JPG














P1050652.JPG
メニューを見て普通なら
心躍るのですが、ミプリ体調不調のため
シンプルな生醤油です。

麺がモチモチです。
もう少し硬い麺が好きかな?
でも、ツルツルモチモチは素晴らしい。

今度は体調を整えて
他のメニューに挑戦したいと思います。




これかけると中華風↓

P1050658.JPGP1050657.JPG














 
P1050402.JPG
あ様のお誕生日
イブイブDAYディナーです。

神戸ベイシェラトン21Fにある
レストラン。
この間は鉄板焼きでしたが、
今回はコース料理をいただきました。

こちらへたどり着くまで
二人「お腹空いた~」と
いい続けやっとご飯にありつけた
って感じです。




P1050403.JPGシャンパンを飲んだら
すきっ腹に効いたのか、
あ様ったらまたアルコールじんましん?
腕かゆかゆになっちゃったよ。

そして→中に白子入ってます。
トロトロで美味しい~









P1050406.JPGP1050409.JPG














ミプリは基本貝類は嫌いだけど
ホタテはまだ食べれる方。
出されたら食べるけど、自分からは食べません。
スープはさつまいも。
滑らかな舌触りがいいね。
P1050412.JPGP1050413.JPG














神戸牛は美味しいけど、たくさんは食べれない。
ちょっとで十分なのです。
そして、もう〆のデザート。
ちょっと物足りない感が・・・・

このコースで一番ボリュームがあったのが
デザートだったような。
そのデザートがめっさミプリ好み。
P1050299.JPG久々にインディアンカレーです。
前に食べようと来たら8時に閉店で
時間間に合わなくって
食べれなかったのでリベンジです。

ここでカレーを食べるには
キャベツのピクルスが必需品。
ミプリは大盛り頼んじゃいます。

一口食べるとあまーーーいと思うが
すぐにピリリの辛さがやってくる。
量もたっぷりでお腹いっぱい。
たまーーに食べたくなるカレーです。




P1050301.JPGP1050302.JPG












 
P1050255.JPGこの間のディナーです。
お仕事DAYだったので、仕事帰り
あ様と待ち合わせして
行ってきました。

この日も神戸ベイシェラにお泊りです。










P1050259.JPGミプリはこの焼きそばがお気に入り。
ネギがとってもきいてます。

パクパク食べてると、
あっと言う間になくなっちゃいます。
ちょっと少なめなのか、
あ様とミプリの胃袋がでかいのか?

そう考えると、ちょっとこちらの店では
値段設定が高めかな?

ランチにくる方が良い店なのかしら。




P1050260.JPGP1050264.JPG















 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]