忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これは神戸の中華街で見て
欲しいと思ってたもの。

1つ100円くらいで売ってました。
P1010222.JPG
今回のお土産の中で一番評判良かったみたい。

ばーーーーんと壁などに投げつけると
P1010225.JPG
こんなになっちゃいます。
P1010224.JPG
そして、モニュモニュと元通り。

でも、ひっぱり過ぎると中のお水出ちゃいます。

PR

P1010215.JPG
ロッテマートで買ってきたもの達。

この真ん中にあるトッポギ味の
スナックがなかなかイケルらしい。
ミプリはまだ食べてないのですが。

左の黄色い箱が韓国版チョコパイ。
生地がお餅なの。
旨いかどうかは知らんが
話題性には良いかと。



P1010221.JPG
これは「おこげ?」
お湯でもどします。

おまけに味噌もついてたよ。
お湯でもどして、このお味噌入れなさい
ってな事かしら?

P1010196.JPG話題のBBクリームを購入です。

一番左がエチュードハウスのBBクリーム。
あまり色がつかないタイプ。
なので下地にいいかと購入しました。
これ、TVでIKKOさんお勧めしてたよ。
真ん中はハンスキンのBBクリーム。
チューブから出すと灰色っぽいの。
塗ってすぐは違和感あるけど、しばらくすると
馴染んできます。
一番右がセットに付いてたハンスキンのオイルクレンジング



P1010201.JPG
パックもたくさん購入。

お土産にもいいし、
ミプリは基本パック大好きだからね。









P1010203.JPG
エチュードハウスのBBパウダーファンデ。
なんだかラブリーなデザイン。

塗るとちょっと厚塗り系?









P1010205.JPGフェイスショップで買った美容液。
どっかのブログでこのシリーズは
SKⅡの美容部員がこぞって
大人買いしてたと見たので試しに買ってみたの。
ちょうど美容液なかったしね。

お手軽プライスがいい感じ。







P1010206.JPG

エチュードハウスのアイシャドー。

これ300円くらいだっけ?
案外使えるので
買って良かったと満足の1品。







P1010213.JPG
ミシャの酵素パック。

これ使うとほんとうに色が白くなる。
肌にくすみが出てる時とか
抜群によさげ。








P1010198.JPG
なんて言っても、こちらのチープコスメ達を
購入すると付いてくるおまけがすごい。
これすべて頂いたおまけ。

このおまけでスーツケースの
幅をとっちゃいます。

P1010191.JPGさて、もう帰る時間。
旅行ってなんでこんなに時が進むのが
早いのかしら。

旅が終わっちゃうのは寂しい気分。
早速、次の旅行も決めなきゃね。

バスの中でコンビにで買った
キンパッをパクっと頂きました。
カレー風味?
現代風のキンパッだわ。

6cb8b94d.jpeg
お腹もいっぱいになり、腹ごなしに問屋街を
プラプラと散歩。

その後、ネイルをしてもらおうと
ネイルショップへ。
韓国のネイルショップは安いのがいいよね。
パラフィンパックもしてもらって
とっても綺麗な仕上がり。

気に入っちゃいました。

P1010183.JPG

東大門へやってきました。
タッカンマリが目的。

たくさんのお店が並ぶ
横丁?ってな雰囲気。








P1010179.JPGP1010182.JPG












P1010178.JPG
鶏肉がもっちりプリプリで
最高にウマーーーイです。

スープはあっさりしてるんだけど
旨みが充分あって
ほんとうに旨い。

P1010175.JPG
さっき、ソフトクリーム食べたけど
なんだか食べたい気分。

そこでドーナツ頂きました。
クリスピーは日本では並ばないと買えないけど
こちらはすんなり買えちゃいます。








P1010176.JPGP1010177.JPG











|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]