忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P1010124.JPG地下鉄の階段を上がったらすぐそこに大きなドゥオーモがデデデデーーーンとそびえたってます。

やっぱり迫力ある。

「すごい、すごい」と感激です。

P1010246.JPG







観光客はみんなお写真撮ってて、その横を出勤途中のミラノの方たちが足早に通り抜けてくって感じ。

満足するまで眺めて
では、入ろうと入り口で荷物検査して中に。
P1010129.JPG



中に入るとこれまた圧倒される眺め。
ステンドガラスがすっごく綺麗。
なんでこんなに細かい仕事ができるんだと感心するばかり。

神聖な空気の中で、心がいっぱいになりました。

2a765292.jpeg





d4339fbd.jpeg











P1010265.JPG





P1010269.JPG














 


 

PR

P1010118.JPG地下鉄切符の販売機。
こちらで2日乗り放題のカードを買いました。
P1010117.JPG













クレジットカードで買えるのに、なぜかダメだった。
どうしてかしらん?

P1010109.JPGミラノへ到着後、シャトルバスにてミラノ中央駅に。
ホテルへ一旦入って近くを散策。

ホテルの場所はどうやらビジネス街のようで、なーーーんもなく食べるところも見つからず。

もう一度ミラノ中央駅へ行き、テイクアウトでピザを購入。

チェーン店でいろんなところでみかけるお店。
イタリア初食事は簡単なものでした。

3f034784.JPG



                          今回のホテル→





P1010114.JPG





P1010116.JPG
















30857815.jpegずっとずっと行きたかったイタリア。
やっと願いがかなって行けました。

なので気分ウキウキ。

飛行機乗る前のラウンジからシャンパン飲んで、機内でもワインです。

P1010085.JPG







テンション上がりつつ、窓からはアルプス。
贅沢ですわ。

しかし、機内では座ったままでお食事が出てくる。
養豚となってるミプリですわ。

ffad844d.jpeg















フィレンツェのピンバッチ
エコバックなんかに付けたら可愛いかなと3つ購入
旅行へ行くと必ず買ってくるバッチ
毎回探し回るのが大変です




旅行前にネスプレッソから案内が来ていた2010年秋限定カザール。
イタリアミラノのリナシャンテでフラフラしてたら見つけました。
やはりすごい人気で沢山の人が何本も買ってたよ
ミプリたちは3本買いました。
お店の人は「たった3本
「他には
って、感じでしたが荷物になるしね
お値段日本で買うよりやっぱ安かった




iPadから送信
毎日、ジュエラートは欠かさず食べようと日本で計画を立てて行きました
計画通りにはいかなかったけど、甘い物食べまくっちゃった
しっかりと太って帰って来たので明日からダイエットだわ
さて、これから国内線で伊丹へ
家に帰るまでが遠足だからね


|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]