忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9656932e.jpegチキンを食べにRay’sへ。
スーパーの駐車場横で
モクモク煙が目印。

行った時は人も少なく
すぐに席に座っていただけました。

お外で食べるってだけで
なんだかテンションあがります。
 


 



P1000420.JPGちゃんと日本語メニューあり。

1羽分にする?
二人で食べるしイケルか?

いやいや、これからまだ食べたい物が
あるのでハーフだね。

飲み物はアリゾナ。
これ、あまーーーーい。
なぜに甘くする?






P1000422.JPGやっぱ、チキンはハーフで正解。
二人でも十分な量でした。

お味はちょっと濃い目。
のどが渇きます。

お肉はプリプリで美味しい。

もっと味が薄ければ
日本人向けなのにな~。






その後は、カメさん。
行った時は1匹だけでした。
のんびりお昼寝って感じ。
P1000433.JPG
P1000429.JPG
しばらく眺めてました。
なんだか癒されたよ。
PR
P1000413.JPGちょっと行ってみました。

ココ行くまでに道に迷い
なんだか馬さんをたくさん見ました。
あの馬さんはなんだろう?

こちらでSOAPは
1つだけ購入。
それと、お土産にとリップを購入。
たくさんのフレーバーの中からパイナップルを
セレクトしました。

旅行中ずっとこのリップを使ってたんだけど
保湿力と持続性が抜群



P1000734.JPG
みんなにお土産として配ったけど
手元にはまだ5本あります。
でも、これがなくなったらと心配。

ずっとリップジプシーだったけど
しばらくは落ち着きそうです。









P1000415.JPG近くにあるコーヒー屋さん
ってか、雑貨屋さん?へ行ってみました。
前に「モヤモヤ さまぁ~ず」見てたので
おお!ここだっってな感じで
ちょっと楽しくなっちゃったよ。
試飲のコーヒーを飲んですぐお店出たけどね

ちょうど行った時に小さなマーケットが
開かれてて
マーケットの前には消防車が。
サーフボードも乗ってます。
うううう、かっこいい。
思わず写真パチリ。

そして、ファイヤーマンは・・・・
マーケットでお買い物中でした。

P1000417.JPGP1000416.JPG














 
P1000365.JPG
ハワイへ到着して2日目。
早起きをしてKCCへ行ってきました。

GWだけあってすっごい日本人。
人気のお店では日本人が行列作ってる。
まぁ、ミプリもその中の一人ですが・・・

P1000379.JPGP1000380.JPG




 









はじめにフライドトマト
グリーントマトでソースにつけて頂きます。

P1000377.JPGP1000382.JPG














ジンジャージューズ
さっぱりしてていい感じ。
でも、生姜が苦手なのでちょっと飲めばもう満足
P1000385.JPGP1000387.JPG














ピザ、めっちゃ美味しかった~。
二人で分けたけど、問題なく一人一枚OKだね。
P1000390.JPGP1000397.JPG






 

 















 




コーンが甘いです。
歯に挟まっちゃうけど、食べて良かったと思える。

ac488fc4.JPGお天気よくって気分良くドライブ。
そして、お食事にやってきたのが
パンケーキを食べに「ブーツ&キモズ」

人気のお店なのでちょっと並びました。

本当は機内食とパイナップルソフトで、そんなにお腹が空いてなかったけど、こちらのお店は14時までって事でいただくことにしました。
 






P1000342.JPG店内はとってもにぎやか。
スポーツバーみたい。
 

P1000345.JPG










パンケーキはたっぷりのマカデミアンソースが
かかってて、なんだか見た目真っ白です。

ちょっと塩気のあるパンケーキに甘いソース。
お腹空いてないと思ってたのに、パクパク食べちゃったよ。
P1000346.JPG
さてさて、お腹もいっぱいなので
付近のショッピングモールをプラプラ。

大好きなスーパーも巡り大満足。
やっぱ海外のスーパーは楽しい。

この旅行で何件のスーパー巡りをしたのやら。
最後の方には何も買うものもなく
ちょっとマンネリに思うほど巡りました。






P1000358.JPGスーパーを満喫してから
カイルアビーチへ。

風が気持ちいい~

ちょっとした丘の向こうには・・・
 







 

P1000351.JPG海だ~。

やっぱ綺麗だよねん。

腰をおろしてのんびり。

なんて贅沢な時間なんでしょ。

0aa3b644.jpeg







P1000354.JPG

 




 







 


 

P1000329.JPGホノルルに到着して即効レンタカーでドライブ。

機内ではずっと映画観てて寝てません。
でも、テンション上がってて気にならないんだよね。

まずは、こちらのDoleまでやってきました。

お目当てはパイナップルのソフトクリーム。
うん、パイナップルおいちぃ。

店内にはDoleグッズがたくさんあって可愛い。

そして、今回のハワイ旅行では3度ほどこちらに来ました。
トイレ休憩のため・・・はははっ

あ様とミプリ間では、「道の駅」と呼ばれるのでした。
ちなみに「道の駅」となったのは、他にも何箇所かあります。
やっぱドライブで肝心なのは安心綺麗なトイレでしょ!

P1000333.JPG1f20ee27.JPG












 


 



 


P1000543.JPGハワイ旅行から帰ってきました。

長い間、あまりにバカンスしてたので
脳みそが溶けてます。

日常生活に戻るために、リハビリが必要だわ。

お買い物いっぱいしちゃったので頑張って働かなきゃ。

楽しかった旅行。
ちゃんと記録のためにblogアップしなきゃね。
まだ、前回旅行の香港・マカオ・バンコクもアップしてないけど・・・ 

|  HOME  |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]