忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070689.JPG旅行前に期限が切れちゃう
プリビレッジを使用しようと
ウェスティン東京へ。

アジア方面へ旅行ってのに
中華をセレクトする二人なのです(笑)

坦々麺が美味しいとの事で
目的で行ったら
なんと冷たい坦々麺もあるらしい。

そりゃ気になるって注文しちゃったよ。
P1070694.JPG




ほんとに、冷たい坦々麺。
でも、温かい方がやっぱいいかも?

P1070690.JPG







お腹一杯になりすぎて
ちょっと苦しかったよ。

でも、満足満足。

しかーーーし、ランチはプリビレッジ
使えないんだってさ。
なんてこった。

 
PR
P1060918.JPG
前々からどーーしても食べたかったの。
そこで銀座で買ってまいりました。
やっぱ行列できてたよ。
まだまだ人気なんだね。

行く前にネット見たら、通販ではすでに
チョコタイプは販売期間過ぎてて
もう買えなかったの。

なので、諦めてたら
お店には売ってました!
やったね。
P1060919.JPG






バターのお味がほんのりして
サクっと感が好き。

あっと言う間になくなっちゃったよ。
いつも会社で美味しい物を頂く、
Kさんにも喜んでもらえました。

 
P1060893.JPG舞浜へ来た目的は
「ZED」を観るため。

急にチケット取ったから
あまりいい席ではないだろうと思ったら
なかなかの良い席。

舞台は始まりから
すっごくワクワクさせてくれるの。

一人で「キャー」とか「危ない!」とか
騒いでました。
あ様からもう少し静かにって
叱責されちゃったわ。
P1060894.JPG


前半の方がスリルとかあって
ミプリは好きだな~。

久しぶりにワクワク、ドキドキ感を
味わって大満足なのです。







 
P1060882.JPG小雨降る中、やってきました 
舞浜!

でも、今日はTDLではないよ。

お腹空いたと久々に
こちらのバーガー頂くことに。
店内にあったハワイのタウン誌見ながら
「ハワイ行きたいな~」と
つぶやいちゃったよ。
前に行ったのは・・・
15年くらい前?

まあ、がっつりバーガー食べて
気分だけでもハワイです。


P1060884.JPGP1060885.JPG














 
P1060875.JPGあ様はご用事です。
大手町で別れて、一人行動。
 
さて、どうするか?
丸ビルでひとりフラフラして
原宿へ移動。

若者ぶってフォーエバー21なんぞ
行ってきました。

しかし、あまりの人の多さに
購買力もなく、結局H&Mで
Tシャツ1枚買っただけ。

P1060873.JPG


疲れたので、またやさいしぼり。
でも、これより前に飲んだ
にんじんとかぼちゃの方が美味しかったです。








 
P1060869.JPGいつもの事ながら、ブログさぼってます。
一気に東京へ行ったときのを
アップしたいと思います。

しかし、もう記憶に薄い・・・
年だわ。


P1060865.JPG







飛行機の離陸が遅れて、羽田到着が
ずいぶんと遅れました。
東京タワーに昇るつもりだったのに
諦めて、早速ランチなのです。
(実は東京タワーに昇った事がないの。
今更ですが、東京に住んでる時に昇ればよかった)

ちょっと贅沢なキャビア添え
志ら焼きも気になりますが
違うコースをいただく事に。
P1060862.JPG


P1060864.JPG











白焼きは、この器に一口分。
なんだかお上品だわ。
P1060866.JPG
お重でうなぎ頂きます。
東京はほんとやわらかい。
ほわっほわです。
「きくかわ」のでーーーんとはみ出す
くらいのうなぎも好きだけど、
この量で十分かもね。

P1060868.JPG











 
東京へ遊びに行ったら、行きたいところ。
 
3月8日(日)にルミネ新宿2にオープン。

覚えとこ。
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]