忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070685.JPG先週の日曜日は
おばあちゃんの3回忌でした。
ミプリの実家は親類がたくさん集まり
大変な賑わい。

その時に伯父さんから頂いたの。
ハチミツです。
最近趣味として始めたらしい。
なんの混ざり物もないハチミツ。
とってもさっぱりして
変な甘みもなく美味しいの。

伯父さんったらいい趣味見つけてくれたわ。
P1070686.JPG




もうお年なので今まで趣味でやってた
「鮎釣り」や「いのしし狩」はできないけど
ハチミツ頑張って欲しいです。








 
PR
P1070492.JPGこの前に和歌山旅行へ行った帰りに
朝市へ行き、気に入っちゃて
また行ってきました泉南へ。

朝市って楽しい~。

泉南だけに水ナスのお漬物。
大好きなのよね。
1つ100円。
実家の母へお土産に買っちゃったよ。

P1070494.JPG





この朝市は、他にもお野菜や果物なんかも
あってなかなか楽しめました。

もちろんお魚もたくさん。

ずっと前にも来たのよ。
それはこの漁港内でショップしてる
お友達がいるから。
その時に食べた穴子の天ぷらが
美味しくって。
P1070499.JPG
それを思い出し買っちゃいました。
揚げたてで、アツアツ。

うーーーーーん
おいちぃぃぃ

あ様はエビをパクつき、ご満悦。
朝から天ぷらは胸焼けしそうですが、
まだまだ食べれそうなのでした。



 
P1060861.JPG冷凍牛丼の具。
冷凍庫にコレがあれば
なんだか安心だね。

スーパーとかでも
手軽に買えればいいのに。

どうも最近ちゃんとお料理してないから
食生活に偏りが・・・

お野菜もちゃんととらなきゃね。



 
P1070095.JPG爽やかな色のペプシ。
しそ味。

一口飲むと・・・・
青シソ~!!!!!!

話題的にはいいが、リピはないね。

しそと言えば、ベランダ栽培のしそ。
青虫にやられてましたが、
元気に成長中。




 
P1060857.JPG美味しいよとあ様に教えてもらって
飲んでみました。

一口飲んだとき
「え?」
って、思ったの。

今までの野菜ジュースとは違う。

とっても優しくって、ほんのり野菜の甘み。
さらさらなので飲みやすい。

これ、癖になりそう。


 
P1050996.JPGサンプルで頂きました。
密~hisoka~

生姜・蔓苔桃・大乳・どくだみ・柘榴
と5種類です。

西洋と東洋のハーブを配合した
濃縮飲料。
漢方って感じをあまり感じさせず
飲みやすかったです。
ミプリがいただいたのは
蔓苔桃(クランベリー)
むくみなんかに良いらしい。
飲み始めてトイレの回数が増えた・・・?
もう少し飲み続けてみよっと。

大丸 大正製薬 密
P1050717.JPG毎日飲んでるラブレ。

新しいお味が出てました。

「ブルーベリーMIX」

いつものラブレよりも甘い感じ。

今までのラブレに飽きないように
時々こちらをチョイスするのも
いいかもね。



 
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]