忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気になってます。
コチラ
 
パッケージのデザインがかわゆい。
そして、お写真のパンケーキが
美味しそう。
PR
P1050524.JPGミントは割りと良く食べます。

こちらのお写真のも
缶が可愛くって結構好き。

このシリーズでチョコは初めて見ました。
試しに買ってみることに。

中はどうなってるんだろう?
ちょっとドキドキで開けてみると・・・






P1050527.JPGおっと!
まるっきりチョコレート。
ミントと言わないで誰かに渡しても
きっと怪しまれないくらいチョコ。

お味は・・・
あっ、好きかも!

チョコとミントのバランスが
いい感じ。
それに噛むと食感がパリポリと
いいじゃん。

癖になりそうだわ。
P1050529.JPG













 
P1050515.JPG一ヶ月前ほどに餅つき機を
母に届けました。
その餅つき機でお餅作ったと
母からのプレゼント。

海老入り餅
のり餅
ヨモギ餅

海老とのりは塩入り。
ヨモギはお砂糖入り。

ありがたいです。

でも、冷凍庫いっぱいで
他のもの入らないよ~。

「カラムーチョ 祇園七味味」
これ、意外とピリリと辛く
やめられない感じでしたわ。

DSC09095.JPG
七味家 ポテトチップ
これ、この間まで発売してたみたいだけど
まだ売ってる?
P1050486.JPGお土産もらったよ。
白浜のアドベンチャーワールドへ
行ってたさとエモンから。

一度は一緒に行こうと計画したけど
また別の機会に。




P1050488.JPG





天照梅
この一粒包装されたお姿が
なんとも美味しそう~
 
はちみつ漬けの大きな一粒。
甘さから天然塩のまろやかなお味。
肉厚で食べ応えあり。

とっても美味しかったです。
おいしいお土産ありがとね。

そして・・・・
パンダの双子に会えないミプリはお家で
こちらを眺めて、慰めてます。
P1050501.JPG
 
P1050471.JPGなぜか熱を出しました。
体温計で計ってみると38度近く。
どして?
風邪ひいちゃったかな。

そこで、あ様が作ってくれました。
味噌煮込みおうどんです。

やはり病人にはおうどん。
身体にやさしいもんね。
でも、ちょっと味濃い目だね。
P1050493.JPG





芝安のおうどんです。






 
P1050253.JPG会社のお友達からいただいた
お菓子なのです。

なにこれ?
ってな風貌だけど・・・

食べるとなんだかやめられない。

これに大根があれば
お漬物のゆず大根ってな感じ。

今度どこで買ったか聞かなきゃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]