忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070505.JPG最近かったコストコの品。
カートです。

弟から頼まれる
ウィルキンソンのジンジャーエール
瓶で24本のダース買いなので重いの。
これならラクラク運べる?


P1070510.JPG






でも、2輪はちょっと運びづらい。
そしてとっての長さの調節が微妙。

でも、軽くてちょっと運ぶには問題なしかな




 
PR
P1060965.JPG
P1060969.JPG













P1060968.JPG
でかーーーい。
でも、気になってたのよ。
きっと家では消費できない。
これは、実家へ持って行く作戦しかない。

てな事で、購入~。

モンブラン好きの母へお土産です。
実家には冷凍庫もあるしね。

お味は・・・あまーーーーーい。
おこちゃまも喜ぶ甘さ。
冷凍してチビチビ食べるのがいいね。

モンブラン   1680円

 
P1060171.JPG昨日はお友達と一緒に
コストコへ行ってまいりました。

そこで見つけたこのマキシドレス。

最近、よくマキシ丈見かけますよね。
タイダイ染めで白地に黒。
黒ってか、ちょっと緑っぽい感じ。

旅行へ持って行きたいと
考え購入です。

Gジャンを上から羽織ってと
気分はアゲアゲですの。
カゴバックも似合いそう。
P1060179.JPG
旅行の予定は9月。
あ~、まだまだだわ。

マキシ丈ワンピース 1798円









 

P1000713.JPGデデーーーーーンとデカイ
存在感のあるヤツ。

こちらティラミスなのです。

決して大人なティラミスではありません。

甘いけど、でも食べちゃうんだな~。
これも冷凍してアイスみたいに食べるのが
いいかも。



P1000714.JPG


ティラミス → 1698yen
  クーポンにて 300引き
         1398yen








 

P1050619.JPGこのトマト缶、めっさ美味しいの。
バジルとオレガノがきいてて
味付け不要の便利もの。

ミンチたっぷり入れて
ミートソースしたら
もう、お店のお味。

お野菜と一緒に煮込んでもいいし
鶏肉にもGOOD!
お勧めなのです。


8缶   698円
P1050608.JPGミプリのお気に入りの
フードプロセッサ。

馬力があってすごく便利。

でもね、最近あまり活躍してません。
たくさん料理を作る事がないし、
ちょっとだけ使いたいけど
使うと洗うのがめっちゃ大変。

なので、最近キッチンのオブジェと
なっておりました。




P1050606.JPG
そこで、今までのクイジナート君の
ベビーを購入。

これならコンパクトでキッチンに出してても
邪魔にならない。
それに洗う箇所が5箇所→3箇所へ
減って楽になります。

親クイジナート君はこれからも
活躍してもらうけど、活躍しない時は
棚の奥に眠ってもらいます。

ベビークイジナートにこれから
期待致します。

コストコクーポンにて
5980円から1200円引き
4780円にて購入
P1020049.JPGクレイジーソルトと同じようなら
どうしようと思いつつ購入。
でも、全然違いました。

オレンジ色の粉末で
スパイシーなお味。

フライドポテトやから揚げに
かけて頂きます。

サラダ・・・とついてるので
サラダにいいのだろうが、
まだ試してません。

量がたっぷりすぎで
どうやって使いこなそうか悩むよ。
野菜炒めなんかにもいい感じなので
今度やってみよう。

こう言ったのって、忙しい朝のお弁当作りに役に立ちます。

ヤマスサラダエレガンス 390g 748円
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]