忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010407.JPGマンゴー続きの話題で。

コストコのケーキってどうして
こんなに大きいのだろう。

これはムースが大部分を占めてます。
思ったより甘ったるくないのが
よかったわ。

これも小さく切って冷凍庫。

あ様ったら凍ったまま
アイスのように毎晩食べてます。



P1010414.JPG

しかし、でっかい。
冷凍庫に余裕がないと買えないね。


1470yen




 

PR
P1030007.JPG最近興味がネイルに偏ってまして・・・
あっ、靴もか!

前に購入したコストコのネイルセット。

ベースコートにトップコート
ノンアセトンの除光液
ファイル
4点セットです。

ジェルをはじめてこの除光液が
大変役立ってます。
これでジェルが曇ったときに拭くと
ピカピカになります。
いろんなブロガーさん御用達のようですわ。

他にもOPIネイルセットを売ってくれると
うれしいのだけど・・・

OPI NAIL SET  3498円
P1000708.JPG
ビニールの袋の中に飾り気なく入ってるパン。
小さめなので、意外と便利に使えます。

これまた冷凍庫に入れて保管。
朝はこれとスープやサラダ
夜はカレー、シチュー、パスタにと
ちょっといただくのにいい感じ。

これとコーンが入ったのもあって
どちらかと言うと、コーン入りの方が好きかな。


ディナーロール 36ヶ → 528yen
P1010849.JPG
コーヒーにはコレ入れてます。
通常の砂糖を入れるよりいいかな~なんて
思ったりして。

これまたたっぷり入ってるの。
毎日コーヒーを飲むけど
まだまだなくならない。

P1010850.JPG




こちらは、2000円ちょっとだったかな?





 

P1000244.JPG去年の3月か4月くらいに購入したんだけど
まだあります。
使っても、使ってもなくならない・・・

実は、コレはちょっと失敗したな~なんて
思っております。

なんだか、臭いがね・・・

洗剤のレモンの香りもすごいけど
スポンジも臭くなるような気が・・・

早く消費して新しいの購入したいよ。

コストコで売ってる「アイボリー」や
蛙さんが可愛い「フロッシュ」の食器用洗剤を試したいです。



ウルトラジョイ レモン 2.66L 718yen
                       -クーポンにて150yen
                     568yen

P1040688.JPG旅行中より計画してた
ナチョス作り。

コストコ行って、材料を揃えました。

ベースになるトルティーヤチップスは
このお菓子しかなかったの。
まぁ、これでいいか。





P1040686.JPGサルサソースはこちら。
これ、でっかいんです。
何回使えるのだろ?ってか、
いつなくなるのか?

ちょいピリっと辛いのが
いい風味をだしてるね。

あとは、アボカドソースにビーンズの缶





P1040690.JPGP1040691.JPG











サワークリームの代わりに、ヨーグルトをかけて
出来上がり!

あまりに適当だが、それがいい味
P1040695.JPG


 
P1010417.JPGコストコってほんとに
大量商品がいっぱいです。
このトイレットロールも二人暮しの
ミプリには多すぎます。
でも、腐るもんじゃないしと購入。

結構しっかりした紙で、ワンロールがたっぷり
なので買って良かったと満足です。

収納に困るけど、しばらくトイレットロールの
心配はいりません。



P1010437.JPG
これ、5月に購入したんだけど
まだ半分くらい残ってます。
今なら円高の影響でもう少し安くなってるのかな?

ロールが包装されてるので
衛生面も安心。
 
36ロール 2468yen
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]