忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1080483.JPG先日観戦に行った花園。
ルール知らないまま行ったけど
なかなか楽しめました。

今回行ったのは近鉄VSサントリー
何戦か行きたい対戦があったけど、
日にちが合わずこの戦いになりました。

近鉄の本拠地って事で
ほとんどが近鉄の応援。

FMで解説を聞きながら、
あ様にも質問したりして
最後のほうはわかったつもりになってました。

ルールがわかれば楽しいし、
また観に行きたいねと話してます。
でも、冬の観戦は寒いだろうな~。

ゆっくりと勉強して、オリンピックで正式競技に選ばれたら観たいし
日本開催のワールドカップ観に行くのもいいかも。

P1080479.JPG花園名物 ラグビーマン。

名物と言われたら、食べたくなるよね。

形がラグビーボール。

でも、毎回コレを食べたいとまでは・・・

まぁ、記念だからね。







P1080480.JPGP1080490.JPG














 
PR
P1070629.JPG午前中に降った雨で
地面はグジュグジュです。

そこに、このビニールシートを敷いて
音楽鑑賞。

すっごいたくさんの人で賑わってます。

ステージから遠い一番後ろを確保。
のんびりとゆっくり音楽を聴きたかったので。






結婚記念日の今日は笑顔で過ごしたかったのよね。
なのに・・・なのに・・・・
ミプリはご機嫌ナナメってか
マジで怒ってました。
それは・・・・・・・

あまりに愚痴になるので、暇な方は下記のつづきからをどうぞ。

まあ、むかついてご機嫌ナナメだったんだけど、
小田和正さんと葉加瀬さんの演奏がはじまって
自分でもびっくりするくらい、ご機嫌がなおりました。

「言葉にできない」

♪あなたに逢えて ほんとうに良かった
嬉しくて 嬉しくて
言葉にできない♪

めちゃめちゃよかったーーー。
もう、涙がでました。
ううう、来てよかった。

その後の小田さんのステージはほんと良かった。
「ラブ・ストーリーは突然に」なんかも聞けちゃって
その頃を思い出したよ。

最後は、葉加瀬さんの演奏。
情熱大陸は2度も聞けました。

なんだかんだとありましたが、
あ様と過ごせた結婚記念日はいいものでした。

P1070626.JPG
P1070631.JPG














 
P1070576.JPGウイスキー工場見学。
ビールの工場ツアーガイドさんと違って
こちらのツアーガイドさんは
ちょっと・・・なのでした。


P1070582.JPG









どこも画になる工場内。





P1070588.JPGP1070589.JPG














P1070603.JPGウイスキーも3杯まで
頂けるのですが・・・
すでにビール飲んだ後。

2杯までが精一杯です。

「山崎」と「白州」を飲んだけど
ミプリの好みは
「山崎」でした。

でも、「響」の方が好き。
用意がなくて残念です。

 
P1070556.JPGビールを飲んだ後は
ウイスキーを飲みにやってきました。

とってもレトロな雰囲気のある
展示物がいっぱい。
見てるだけで、楽しくなっちゃうよ。
P1070557.JPG










P1070558.JPG




P1070559.JPG










P1070560.JPG





P1070561.JPG









P1070562.JPG





P1070566.JPG








トリスを飲んでハワイへ行こう~



 
P1070531.JPGビール工場見学って
一度してみたかったの。

工場内はとても綺麗。
大人ばかりのツアーでした。

ツアーガイドのお兄さんは
とてもいい感じの人で
楽しく周れたよ。







P1070538.JPGP1070540.JPG














P1070547.JPG工場内を見学したら、
お楽しみの試飲なのです。

3杯まで飲めるの。

めっちゃ美味しかった~!

ビールの美味しい入れ方なんかも
教えてくれたけど、できるかしら?



P1070529.JPG



あ様は残念ながら
運転手なので飲めません。

この札を首から下げてます。

なぜかこの札気に入ってるのか
いまだに車の中に保管されてるのでした。





P1070552.JPG
工場内で飲んだビールが
すごく美味しかったので
あ様とミプリの実家へ工場直送ビールを
送りました。

折角の工場直送なので
早めに飲みきって欲しいもんです。






 
P1070364.JPG関空の見学申し込みをしました。
「飛行機大好きコース」
出発までに時間があったので
館内をプラプラ。

そして、展望台にて飛行機を
眺めて時間つぶし。


P1070367.JPG






結構、朝からお写真撮ってる人
いるもんだね。

みんなバズーカーのカメラです。





P1070371.JPGバスに乗り込むと
意外に満席。
実は、もっと空いてるのかと思ったよ。

年代もおこちゃまから
年配の方々まで。

少しマニア入った方も。








P1070378.JPG一般の人が入れない地域へバスで移動。

飛行機をお腹から眺めます。
風向きが良くて、出発が見れました。

30分くらいで7機。

P1012063.JPG








P1012078.JPG





P1012106.JPG








P1012121.JPG





P1012168.JPG








P1012182.JPG






P1012187.JPG







社会見学って気分でした。






P1070390.JPGP1070392.JPG












 
P1070111.JPGすっかりさぼりブログです。
アップしたい事、あるはずなんですが・・・

だって、アクセ作り楽しいんだもん。
ちまちま作業がたまらんです。

出来上がったピアスなどが
たまっていくばかり。
売るほど作ってどうするんだ?

そして忙しいの理由はもう一つ。

それは・・・




P1070078.JPGこの可愛い子と戯れてるんです。
ちびロボちゃん。

ただ今、ギッチョマンに変身中。
かえるさんにも変身できるのよ。

歩いてる姿も可愛い。

しばらくは肩こりしながら
没頭しそうです。



 
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]