忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1030431.JPG
どこの土産物屋にもある
シーサー

P1030432.JPG







こうやって見ると可愛い
買ってこなかったをちょっと後悔

魔よけとしてお家に連れて帰って
上げればよかった
PR
P1030848.JPGこんなの見たことなかったので
買ってみました。

かつおだし味ってのですが
その辺は?

でも、美味しいじゃん




 
P1030839.JPG音が出ないチップス
いったいなんでしょ?

食べてみると
いや
食べてみてもよくわからん

うすーーーい塩味のなんかやわらかいモノ
なんだ?なんだ?と食べてるうちに
なんだかはまってきます。
不思議


美味しい召し上がり方として
おにぎりに混ぜるとか
クリームスープとか
野菜炒めに入れるとか

よくわからんです

P1030840.JPGP1030841.JPG








 
P1030822.JPGさっき食べたけど、空弁気になるもんね。



P1030827.JPG







お味は・・・ミプリ的にはイマイチでした
P1030815.JPG残念ながらもうお帰りなのです。
寒い内地に帰るのはツライ・・・



P1030816.JPG






帰る前に腹ごしらえ。
元は空港職員のための
食堂だったらしいコチラで頂くことに。



P1030820.JPGP1030818.JPG











お値段もお安くって、美味しくいただけました。
P1030785.JPGP1030786.JPG











ドライブするには最高のロケーションですね。
島まで渡る橋

オープンカーでドライブしたい気分になるよ


P1030793.JPGP1030795.JPG











 P1030798.JPGP1030811.JPG












P1030803.JPGP1030812.JPG











 
P1030735.JPG昨日は夕暮れだったけど
今日は明るい時間

まるで絵葉書のような景色です

嬉しがって貝殻なんて拾いました


 
 
 
 
P1030747.JPGP1030741.JPG











P1030740.JPGきっと夏はたくさんの人がいるのだろうが
今は誰もいません。


←カニさんです。わかります?



 
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]