忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08294.JPG場所を移動して、次のパレード待ち。
ナナもお着替えしちゃいました。
今日はハロウィンだもんね。
しかし、新しいお衣装を作ってあげてないので
2年前のミッキーのハロウィン衣装。
この時期にしか着せれないので
新品のようだわ。

日差しもきつく、ほんと昨日の雨から
この天気の良さは信じられない。
日焼けするな~と思いつつ
パレードを鑑賞。






その後、まったく場所を移らず
この場所で今日一日のハロウィンパレードを鑑賞。
夜のパレードは抽選も当たらず・・・
夜だけはシンデレラ城前へ移動して
パレードをみました。
あ~、今日一日夢と魔法の世界を満喫したわ。
アトラクション一つも乗ってませんが(笑)


DSC08323.JPGDSC08331.JPG











PR

DSC08531.JPGまったまた、やってきましたランドです。
今回はハロウィンの仮装デイなのです。

昨日と違ってすっごい良い天気。
今日は日焼けが心配なくらいです。

ランド前のゲートにはすっごい行列。
開園時間早めに行ったのに、大混雑です。
入園までなんだかんだと
30分~40分くらいかかちゃったよ。






DSC08229.JPG
中へ入ったら、すぐにパレードルートで
場所を確保。
ベンチに陣取りナナもご機嫌。
ミッキーの仮装をしてまする。

パレードまでそこでボーとしてると
みんな仮装してて、それを見てるのが
楽しくって、待ち時間も
退屈しないで過ごせます。








DSC08327.JPG
パレードまでの時間、みんなの
仮装を観察して勝手に二人で批評。
可愛かったのが、パレードルート前列を
確保してるプーさんの4人組。
4人ゴロンとお昼寝してました。

パレードはやっぱ楽しい。
見てるだけでワクワクなのです。

DSC08169.JPGひさーーーしぶりのお針仕事。
ナナちゃんの冬服です。

かわいいモコモコ生地を見つけたので
作ってみました。

マフラーもしてみました。

あ様にはラクダシャツ風と
言われますが、結構気に入ってます。

DSC07538.JPG
イクスピアリでのんびりお買い物なんかして
バスにて羽田空港へ向かいます。
やはり夏休み終盤の日曜日。
空港へ向かうバス待ちの人がたくさんです。

ミプリ達は余裕を持って羽田へ向かったので
空港ではのんびりお土産みたり
ラウンジでのんびり飲み物のんだり。








DSC07540.JPGこの東京バナナのチョコはさとエモンからの
差し入れ。
バナナのチョコにミントがほんのり入ってて
甘さを抑えてくれてる感じ。
美味しかったよ。


DSC07537.JPG
蕎麦を食べた後、ミプリが食べたかった
甘いものを食べに。
本当はジェラートを食べようと移動してたのに
ゴディバでショコリキサーを発見。
ゴディバは前からここにあったけど
ショコリキサーを購入できるように
なってたのは知らなかったよ。

お気に入りのダークを頂いてご満悦。
でも、暑さでフローズンではなかったんだよね。
冷たいチョコドリンクって感じでした。

DSC07532.JPG
さとエモンにはこの暑い中
ショーに付き合せて、迷惑かけました。
ので、ご接待。

イクスピアリへ移動して、へぎ蕎麦を食べることに。
これで、2~3人分です。

暑さのせいか、あまり食欲は出なかったけど
なかなか美味しかったよ。

DSC07519.JPG
シンデレラ城前はすでに場所確保の人たちで
いっぱいです。
こちらにはコレだけを目的に来てる人が
多いんだよね。
ミプリも去年はそうでした。

しかし、この暑さ。
やばいくらいの暑さです。
じっとしてるので、日焼けも半端でないです。
座ってると汗が吹き出てくるの。
岩盤浴よりも汗だくなのです。
ちゃんと水分を補給しながら待ちました。




DSC07523.JPG1回目はインクレディブル。
実は昨日「1回目がインクレだったら、2回目も見る!」
って、さとエモンとあ様に宣言してたんだよね。
付き合わされるほうは大変だ。

でも、あまりの暑さでこりゃ付き合わすのは
むごい事だと、2回目諦めたんだけど、
やさしいみなさまのお陰で
2回目も見てもよいと許可もらいました。

しかし、この鉄板の上のような暑さで
さとエモンはダウンです。
さとエモンは休憩してもらい
あ様と二人で2回目参加。
希望はミッキーだったのですが、出てきたのはドナでした。
それでも、これが最後だと十分に楽しみました。

今回何度かショーを楽しんだけど、ミッキーを見れなかったので
来年は・・・っと、思ってるのですが
みんな懲り懲りってな感じ。
一人での参加は寂しいな~。

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]