忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC07508.JPG
今日が最後のランドです。
昨日から、水浴びをするぞと張り切ってるミプリ。
シンデレラ城へと急ぐと
パレードルートにて、リズムサイズやってました。

小さな子だけ参加のフロートを降りてのダンス。
最後にはちょっと水しぶきが舞います。

ゆっくり見たいけど、それより場所取りなのでした。

PR

DSC07449.JPG
2回目は前回よりもちょっと
窮屈を感じながらの鑑賞です。

しかし、やっぱりパイレーツナイトは
なかなか楽しい。

でもね、風向きが悪くって
水の噴射が風で流れて
私たちのところへはやって来ないの。
水濡れしたいと少し前へ進んだのに残念です。

このパイレーツナイト今期だけなのかな~?
また見たいです。



DSC07486.JPGDSC07494.JPG











DSC07459.JPGパイレーツナイトが楽しかったので
もう1回見る事に。
みんなもう一度見たいと、すっごい勢いで
真ん中に詰め寄ります。
ミプリ達も少しでも前へと進みますが
前に居る人たちは、朝から陣取っているので
動きません。
それでも、人の波は中央へ。
ちょっと争いですね。
少しだけ前へ移動して、場所の確保。
次のショーまではエレパレを挟みます。
シンデレラ城の前からエレパレ鑑賞。
新しく増えたニモとモンスターインクを初鑑賞です。




DSC07454.JPGDSC07456.JPG











DSC07380.JPG
やっとショーが始まりました。
やっぱ近くで見ると、迫力が違います。
シンデレラ城に写された骸骨も
とっても怖い感じ。

キャプテンジャックも確認できました。

注)ジョニーデップ本人ではありません
とシャトルバスの中の案内ビデオで
紹介されてたんだけど、
ほんとにあの映画のジャックのようで
見ごたえあります。




DSC07390.JPGDSC07418.JPG














DSC07361.JPG

パイレーツナイト待ちが暇なので
シンデレラ城のお写真を。
時間と共に雰囲気が違うので
まわりの人もみんな
お写真撮ってました。










DSC07365.JPG


DSC07377.JPG











DSC07354.JPG
前にパイレーツがちゃんと見れなかった反省をして
今回は2時間ほど前の随分早くに場所取りです。

ちゃんとジャックの姿が確認できる位置を確保。
でも、待ち時間たっぷり。
お座りして待ってますが、ココから何か買いに行ったり
トイレに立ったら、戻ってこれないくらいの人です。

このショーも水濡れ。
ちょっと前だから濡れるかな?
今回は水濡れを楽しみにTDRへ来てるので
3人ともクロックスなのです。




DSC07372.JPG
そして、暇な時間を
あ様はDSで過ごします。
日が暮れてきたので、DSの画像も
見れるようになるもんね。









DSC07353.JPG
もう夏休みも終わりだからか、
今日は本当にすっごい人。
どこも待ち時間が90分とか。
そんなに暑い中待ってられないです。

って、事でカントリーベアや
チキルームなんかで涼んでました。

休憩をしようにも、どこもレストランは満席。
やっと見つけた席で、買ってきたアイスを食べます。
暑いモンね、冷たいのは癒されます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]