忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pp.jpg
少し前に女子3人で行ってきました。
「美味しいよ~」と聞いて、期待ワクワク。

p3.jpg
p1.jpg
取り分けてもらうのが、テンション上がるね
p2.jpg
お写真撮ったつもりの前菜ブッフェがない!
色んな種類があって、とっても美味しかったのに・・・

お肉もやわらかくってジューシー。

デザートもあってすんごく満足。

お店の雰囲気もとっても良いし、
リピ決定のお店となりました。

プライムリブはサンフランシスコ以来で、
あちらも美味しくって大満足でしたが・・・・
なんせ量が多い!
ハウス オブ プライム リブ

やっぱ、日本人の胃袋に合わせた店が安心ですね。
 
PR
P1080511.JPG2件目の浜松餃子。
福みつは並ばずに入れたけど
こちらは数名並んでました。
待つこと15分程。

今回はB定食と餃子中を注文。


P1080513.JPG








浜松餃子と言うお姿。
もやしが真ん中にのってます。

こちらは皮が薄めで
中の具材は細かく切られてます。
細かすぎてちょっとぼそっとした感じ。

P1080514.JPGミプリの好みとしては
福みつのざっくりした感じの方が好き。

2件周って、軍配は福みつかな。

餃子好きなあ様も福みつの方が
好みらしい。

しかし、白いご飯と餃子って
食がすすみます。




 
P1080509.JPGお腹がすいてエネルギーチャージに
やってきた餃子屋さん
浜松の「福みつ」

今回の浜松のメインイベントです。
浜松餃子を食べようツアー。

高速は所々、渋滞でもっと早く食べたかったのに
ちょっと遅くなっちゃいました。







P1080507.JPG

お店で餃子のみ。
みんな餃子定食を食べてました。
定食小で餃子10個。
中で15個、大で20個らしい。

本当は定食食べたかったけど
まだ次の店へ周る予定なので
餃子15個を注文。







ぷっくらとまるまる太った餃子。
皮があつくてもっちりです。
焼いた部分はカリッとしてて、具もたっぷり。
2人で半分こしたけど、なかなかお腹が膨れる。
美味しかったので、今度は定食で食べにまた来たいな。
P1080505.JPGP1080506.JPG













 
P1070657.JPGガリバーバーグを体験したいと
やってきました。

さすがにガリバーってな名前だけに
でっかいです。

あ様は最後の方で飽きてました(笑)


P1070658.JPG











 
P1070634.JPG前にcomoちゃんに教えてもらって
美味しかったお店。

また、リピしに来ました。

穴子すし好きなのよ。

やっぱ美味しかった~。
棒寿司も一緒に食べたけど
やっぱ握りの方がうまかったです。

また、買いに来ようっと。

あ、でもさかえ寿司も食べたい。
 
P1070606.JPGひさびさにやってきました。
ずーーーと前、まだ結婚する前に
地元の友達とよく来たんだよね。

こんなお味だったのか~と
懐かしく思ったわ。

味覚がかわったのか、
お店の味がかわったのか・・・?
まあまあ、普通のラーメンでした。







P1070607.JPGP1070608.JPG











 
P1070087.JPG最近、外食と言えば
餃子かすしなのです。
あっ、またはラーメン。

こちらは久しぶりの
魚魚市場。


P1070089.JPG







ついつい食べすぎちゃいます。

ハワイ旅行のために痩せなきゃいけないのに。
(↑予定はないけど)



 
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]