忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070684.JPGお友達のCOMOちゃん
ご紹介してくれたシャンプーが
届きました。
お試しと聞いてたので
1、2回使用のが届くと思ってたら
あら、ビックリ!
かなり大きいのが届いたよ。

ちょうど今週末から旅行なので
持って行こうかしら。
使うのが楽しみ。

この細いハリのない髪が
ふさふさツヤツヤになるかしら?

 
PR
P1070440.JPG最近のお気に入り。

コロコロとお顔の上で転がすと
プチプチって産毛が抜けるの。

口の周りなんかは痛いけど
頬とかは全然痛くないです。


P1070442.JPG






これ使ってから
化粧のノリが良くなって、
基礎化粧品の入りが良くなった
・・・気がするです。






 
P1070038.JPGあ様が海外出張ってな事で
なくなりそうな化粧品を
頼みました。

ビン入りの液体物って
わりと重いのよね。

ごめんなさいね、あ様。

これでしばらくは
化粧品の事を考えずに
過ごせます。



 
P1060155.JPG口の中が荒れに荒れてます。
口内炎はできるし
舌はピリピリ痛むし
おまけに喉まで痛い。

なんで?

食べるのも苦痛。
だけど、食べる(笑)

そこでチョコラBB。
頼りにしてます。
口内炎とついでに肌荒れにも
よろしくお願いします。

喉の痛みは風邪?
風邪薬も服用中。
P1060021.JPGマックを食べてお腹を膨らませ
心斎橋へショッピングに行きました。

目的はミプリの化粧品。

化粧水と乳液がなくなったので
購入したんだけど
そこで勧められたコレを購入。



エスト
ホワイトニングクロスシナジー
ソリッドスポッツ
P1060022.JPG



この間、鏡を何気に見てたら
ほっぺの辺りにくぼみが・・・
あれ?ってよーーーく見てみると
くぼみではなくシミだったの。
茶色となったシミが影に見えてくぼみと
間違えたみたい。

これは部分的に塗るので
スポットで効いてほしい所に効果を発するらしい。
ちょっと固めの軟膏みたいなテクスチュア。
朝と夜使用できます。

現在、美白目指して
雪肌精・ナイトリペアのホワイトニング美容液を
使ってますが併せてコレも導入。

シミ撲滅頑張ります!
■■■
ちょっと気になってるのよ。
是非に覗いてみたいコレクション。
しかし、影響力のあるブロガーさんを
ご招待ときたもんだ。

こんな個人的な日記のブログには
影響力がありましぇん。
 
P1050078.JPGお気に入りのクリーム。
30mlを前に購入し、
肌の調子がすごく良くて
今では手放せない状態。

それがなくなったのでSFへ行ったときに
免税店で100mlを購入しました。

成田で買ったんだけど、
残念なことにSFの空港の方が
安かった・・・・

事前にチェックですね。


 
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]