忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1050659.JPGまたまた、久しぶりの大阪都ホテル。
先々週に行ってきました。

今回は通天閣が見える側のお部屋。
京セラドームも見えるし
なんだか大阪気分に浸れます。

こちらはお部屋が長細い。
そして、ドレッシングルームも
縦長です。

どうも、これは好きでないわ。





P1050666.JPGP1050667.JPG














P1050664.JPG













 
PR
P1050150.JPG毎年、この時期は週末ホテルお泊りで
宿泊回数を稼いでます。

こちら神戸ベイシェラトンは
いつもコーナージュニアスイートに
お泊りですが、
今回は違いました。

20Fのお部屋で窓からの眺めは
最高によいです。

お部屋はちょい狭くなるけど
問題ナッシング。




P1050151.JPG問題があるとすれば
テレビが小さい・・・

もうちょっと大きくなければ
見にくいんですが。










 
P1020284.JPG
先週に続いて連続のお泊りです。
目的のホテルキャンペーンの達成のために。

ハイアットは高速が空いてれば
そんなに時間もかからず到着できるんだけど
ちょっと混むとやたらと時間がかかってしまうよ。

そして、ホテル周りになんもないのが
ちょっと・・・

関空使うときとかはいいのかもね。
P1020180a.jpg今日のお泊りはハイアットです。
お泊りは初めてなのです。

道路が空いてたので、お家から30分少々で
到着しました。

お部屋に入るとサムーーーーーイ。
エアコン設定18度。

そりゃエコじゃありませんな。
関空を利用する外人さん向けになってるのかな?


P1020176a.jpgP1020175a.jpg











お部屋からは話題の?WTCが見えます。


P1020186a.jpgP1020190a.jpg








P1010884.JPG
今日は結婚記念日。
たぶん4回目・・・

朝からパスポートの更新へ二人で
行ってきました。

パスポート更新時期を一緒に
したので、今後はどちらかの残り期間を
心配することなく旅行計画が立てれます。
 



P1010893.JPG
更新して、京都へやってきました。

記念日なので、今日はホテルお泊りなんです。

宿泊サービスとして、
ドリンク無料件を頂いたので
飲みにやってきました。
以前のゲームセンターの場所。
前はビリヤードを好きなだけ
無料で遊べて、一日やってたな~なんて
思い出にふけったりして。



こちらでは、ウェスティンの香りのロウソクが
各テーブルに置かれてます。

この香り好きだな~。
オイルは使ってるけど、ロウソクは
買ったまままだ箱の中。
今度火を灯してあげようっと。

P1010897.JPGP1010896.JPG









 

P1010569.JPG先週に続き、今週もウェスティンにお泊り。
今、15周年をやってるの。
キャンペーンでお安くお泊りだけど
お部屋アップグレードしてもらい
コーナースイートです。

やっぱこちらのホテルはシンプルで
清潔感があって好き。

窓がたっぷりも開放感あるしね。
ミプリは高いところが好きなのよね。


P1010571.JPGP1010572.JPG










P1000352.JPGこちらのホテルではエグゼクティブラウンジが
用意されてないので、ロビーラウンジで
お飲み物を頂けます。

ミプリはカクテル、あ様オレンジジュース。
あ様ったら風邪気味なんだよね。
ビタミンを補給らしいですわ。

こちらでお飲み物頂いた後、ホテル周りを散策。
桜が綺麗に咲いてて、いい季節です。





P1000350.JPGP1000340.JPG











|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]