忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000331.JPG伊丹からの飛行機の予約は
20時20分発の予定でした。
あ様が予定より早く出発するって事で
ミプリも一緒に早くに変更。
残念ながら時間変更が出来なくって
一旦キャンセルで新たにチケット取り直し。
そして、キャンセル待ち。
有難い事に予定の便で出発できましたが
ちょっとドキドキでしたわ。






P1000267.JPG羽田に到着して、あ様はお仕事。
ミプリは一人・・・さて、どうするか?
銀座へでも行こうと移動するが
ちょっとしたハプニングで日本橋へ。

百貨店をプラリして
天気も良くプラプラと東京駅まで。
「そうだ!成宮ロール」
って、丸ビルへ行ったけど
桜ロールが売り切れと見ただけで
「成宮ロールも売り切れ」と
思い込み、断念して他へプラプラ。




P1000268.JPGプラプラしすぎて疲れたので
ホテルへ。
あ様と目黒で待ち合わせ。

ホテルは古っぽいけど落ち着いた感じ。
朝食ではテレビでよく見る
議員さんをお見かけしました。

ここで一番気に入ったのは
アメニティのタルゴの
シャンプー・コンディショナー。
髪しっとりで潤いました。
しかし、ボディシャンプーはお香みたいな香り。
ポーチも可愛いしお持ち帰りです。


P1000269.JPGP1000281.JPG













PR

DSC09306.JPG本日のお泊まりのウェスティン都。
ロビーにはお雛様が飾られてました。
もうすぐ、ひな祭りだからね。

DSC09310.JPG
















お部屋に一度入ってから、ラウンジへ。
お腹いっぱいなのですが、ちょっとお酒とおつまみをいただきに。
ちょっとだけいただくつもりが、結構いただいちゃいました。



DSC09323.JPG

DSC09119.JPG
久しぶりの都ホテル大阪。

お部屋も随分リニューアルしたみたい。


しかし・・部屋の乾燥
どうにかならないのかな~。









DSC09117.JPGDSC09118.JPG















DSC09121.JPG











DSC07327.JPG
今回のお泊りはお台場にある
グラメリです。

お部屋は26階ととっても眺めがいいの。
今回もお部屋から自由の女神が見えます。

フジTVでは、お台場冒険王なんかもやってて
ちょっとそちらも気になったが、
行けなかったの。
少しでいいから行ったらよかったかな。
でも、人が多くて朝早くから並んでたよ。




DSC07322.JPG












DSC05143.JPGシェラトン都ホテル大阪のウェルカムドリンク。
やはり、エグゼクティブラウンジはないようです。
造らないのかな?
なので、ロビーフロアにあるラウンジで頂きました。

SPGのメニューがあるようなのですが・・・
この間のメニューと違ってました。
今回のが正しいのか?前回のが正しいのか?

前に頼んだショコラドリンク、案外気に入ってたのに
今回のメニューにはなし。
仕方なくマンゴードリンクにしました。
あ様は前と同じくミックスジュース。

ミックスジュースってあ様には新鮮らしい。
やはり関西独自のものなんだよね。
お店によってミックスの割合が違うんだよと、お味の違いを説明。
ミックスジュースの旅に出るのもいいねと、今後の課題ができました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]