忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1060220.JPG名古屋へ行くと必ず行く
おひつまぶしの「蓬莱軒」

いつも行くのは熱田神宮側のお店。
待ち時間があるので
みんなで熱田神宮にお参りです。

そこで義理母にお土産と買ってもらった
きよめ餅。

美味しいけど・・・こしあんなのよ。
これで粒あんならいいのに~

っと、買ってもらって文句を言う
嫁でした(笑)
P1060221.JPG
















 

PR
P1040791.JPGまた、来ちゃいました。
この間とは違う店舗。
今回は、大須店です。

P1040771.JPG







P1040772.JPG



P1040777.JPG







前に食べた台湾ラーメンより
辛くなくて、とっても食べやすい。
料理人によってか、店によって
違うもんなのか?P1040781.JPG



P1040785.JPG








P1040788.JPG


台湾ラーメンのアメリカン
(辛さ少なめ)なんかもあったよ。

気がつけば辛いものばかりの注文。
相変わらずあ様ったら汗だくになってました。




 
P1040761.JPG本日のお泊り。
落ち着いた老舗ホテルです

窓から見える名古屋城がいいですよね。








P1040762.JPGP1040764.JPG











P1040794.JPG
 
P1040741.JPGお参りを済ませて
お腹いっぱいで車まで戻ると
大きな虹が見えました。

お正月早々なんだか
いいことありそうだわ




 
P1040702.JPG大晦日は近くにある、天然温泉の
スーパー銭湯へ一年の悪いものを汗で出しに
行ってきました。

そこで無料で行ってるホットヨガを体験したんだけど
出るわ出るわの汗ダクダク
これで、すべて悪いモノを出したと
元旦を迎えれました。

元旦はミプリの実家。
そして、2日から名古屋へ4日まで行ってきました。


P1040704.JPG名古屋へ行く途中で初詣。
伊勢神宮へお参りです。
やはりすごい人・・・

こんなたくさんの人の願い事を聞く
神様も大変だろね。






P1040726.JPG
P1040720.JPG










その後、しっかり伊勢うどんにてごね寿司
赤福もいただき、大満足です。
P1040730.JPGP1040733.JPG











P1040728.JPG













 
|  HOME  |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]