忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070623.JPG最近、めっきり更新ができません。
それは、このちびロボちゃんに夢中だから。

あっ、すでにWiiのちびロボはコンプリ。
今はDSバージョンなのです。

ほんとに可愛いヤツなんだよ~。

これも、夢中になりすぎて
間もなくコンプリ。
寂しいわ。

そして、もう一つ忙しくしてるのが
アクセサリー作り。



P1070515.JPG嬉しい事に、会社の子達が
購入してくれるんだよ。
この間、ピアスを40ヶ持って行ったら
ばーーーーと、売れちゃいました。

なので、張り切って増産中。
在庫が間に合わないよ。

あ様には、行商人と呼ばれつつ
日々せっせと作ってます。

P1070619.JPG














 
PR

DSC05123.JPGこの桃鉄をしたいがために
DSをもう一つ購入しました。
なので我が家にDS2台です。

しかし、桃鉄は借り物。
ソフトは全然増えないけど
みんなが貸してくれるの。
うれしい~。
そして、無制限で遊んじゃうから
1日~2日で終わっちゃう。
それはちょっと悲しいのです。

DSC04328.JPG一挙にブログアップしました。
3月9日からの分をアップしたので
こんなに溜め込んでたのか~って
ちょっと反省しながらのアップ。

原因は旅行もあったし、仕事も入ってたし・・・
しかし、最大の原因はこのチンクルです。
やっとまもなくコンプリ。
肩凝るまでがんばりました

DSC03835.JPG買っちゃった。
今、話題のゲーム機。

どんどんゲーム機が増えていく・・・。

Wii体験したい方は、遊びに来てね。
要予約?!

|  HOME  |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]