忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行から帰ってきてやることは!
それは沢山のお洗濯。

あまりに沢山でポイポイ洗濯機に入れてお洗濯。
3度目のお洗濯が終わり、洗濯物を取り出すと中から出てきたのが・・・・

飛行機の機内で聞くイヤホン。
壊れちゃってます。
あーーーー、やっちまった。

P1030012.JPG
PR

DSC04587.JPG
前の職場の子達と新年会。
梅田まであ様に迎えに来てもらい
神戸シェラトンへ。
ホテルでのんびりしてると
母からの電話。

ミミが亡くなったと。

つい2ヶ月前にペペが死んで
あとを追うようにミミです。

急いで実家へ戻りました。





DSC03109.JPG

DSC08896.JPG
昨日あ様が帰国しました。
そして、今日は朝6時起きで私の田舎へ。

おばあちゃんの納骨です。
久々の田舎。
なーーんもない所だけど
なんだかホッとします。

DSC03104.JPG実家のワンちゃん。
お名前ぺぺです。

お家に来てもう17~18年。
今日亡くなりました。

ココ3ヶ月ほどは寝たきり状態。

いなくなっちゃったのは、とっても寂しいです。
今までいっぱい、いい思い出をくれて
ありがとうなのです。

DSC03464.JPG
5月は1度も更新しなかったので、
ちょっとだけ戻ってアップしようと。

これは日記だからね。
去年の今頃どうしてたっけ?
ってな、時のために。

しかし、溜まるとなかなか大変な作業。
かなり省略になるな。


DSC00599.JPG
今日からこちらへお引越し。

改めて、ミプリです。









|  HOME  |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]