忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03519.JPGコチラ、通販でも有名なたこせんべいの里。
初めて訪れてみました。
試食し放題にコーヒーサービスがついてます。

ちょっと一休みってな感じで行って来ました。
そう言えば、セントレア空港でえびせんべいの里の
せんべいを買いました。
えびやたこってなんだか同じようなものばかりの
お土産なのでした。

DSC03520.JPG





こちらを後にしてたまねぎを買いに。
成井さんのたまねぎがとっても魅力的だったけど
(どっちの料理ショーに出てた)
量をとってしまいました。
車の中はたまねぎくっさーーーくなりました。

PR

DSC03493.JPGお腹もいっぱい、さて腹ごなしと来たのが
温泉です。
こちらはちょっと高台にあって
すごい眺めのよい場所にあります。

展望温泉と言ってるだけあり、ほんと開放的な眺め。
明石海峡大橋が一望なのです。
露天で見るのはほんと綺麗な眺め。
でも、開放的すぎてちょっと恥ずかしい気がする・・・
昼の景色は最高だが、入るのは夜がいいかも?

DSC03499.JPG










DSC03472.JPGお寿司を食べようと、林屋へ。
実は昨日夜に来たのですが、お正月休みで
今日からの営業だったの。

海沿いの町営のパーキングに車止めました。
初めの1時間無料だって。
すごい良心的。

小さな川沿いを歩き、酒屋の左の細い路地へ。
併設の魚屋を曲がるとありました。

DSC03473.JPG





お店に行く前に予約したんだけど、私たちが座る席以外は
いっぱいでタイミング良かったのかな?

今回はおまかせで握ってもらいました。
お魚は噂の通り新鮮でした。

お任せなので、貝類も出てきて
新鮮なものなら食べれるか?と
チャレンジしたが、やっぱ駄目でしたわ。
甲殻類はアレルギーで駄目だけど、
貝類はやっぱ好みではないです。

DSC03474.JPGDSC03475.JPG
















コチラが一番のお気に入り↑
DSC03476.JPGDSC03477.JPG
















DSC03478.JPG


←コレはお任せの追加で頼みました。








DSC03468.JPGホテルのロビーで飾ってありました。
ウェスティンの香り。

とっても良い香りなの。
欲しいと思い売店に行くと
「まもなく販売」だって。

今、欲しかったのに・・・
大阪ウェスティンでも売るかな?

DSC03466.JPGお部屋からの眺め。
とっても綺麗です。
良かった、お天気もっと悪くなると思ってたのに
空は少し曇ってるくらい。

今日はレントランに食事に行かず
お部屋で朝食を頂くことに。
ゆっくりできるから、コレもいいよね。

DSC03462.JPG











DSC03454.JPGイタリアンでワインを1杯頂いて、
ちょっと気分も良くなり
もう少し頂こうかとホテルのバーへ。

とっても落ち着いたバーです。
ちょっと優雅な気分に酔います。
DSC03455.JPG











DSC03442.JPG夕食はホテルに隣接する
夢舞台の中にあるレストランで。

ホテルの人に聞いたお勧めレストランってことで
ここに決定。

雰囲気もよくって、窓からの眺めも
とってもロマンチックです。

 








DSC03427.JPGDSC03428.JPG










 




DSC03433.JPG
4種のチーズのピッツァにゴルゴンゾーラのニョッキ。
メインは鯛です。
お味も美味しくって満足。
ピザはもう少しさっくりする方が好きかな?
ちょっともっちり系なのです。


 

 







DSC03437.JPGDSC03439.JPG











|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]