忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070430.JPGこちらもIKEA、お家の仲間入りした
チェアー君です。

POANG

すっごく座り心地良くって、座ったまま
昼寝しちゃいます。

始めはミプリのだけ購入したんだけど、
その一週間後あ様も欲しいと購入。

テレビの前に2脚並んでます。
ちょっとデカイので邪魔だけど
でも、お気に入り。



P1070464.JPGほんとはカバーを自分で縫うつもり
だったけど、
DOUBLEDAYで買ったひざ掛けを
かけて使ってます。
なかなかずれなくて優秀だわ。

ひざ掛けとしてちゃんと使用してるのは
コストコで買ったのだけど、
こちらは静電気パチパチなの。

気持ちよいフワフワなのに
ちょっと残念なのでした。



 
PR
P1060987.JPGこやつすげーーーの。

これ、お家で簡単に靴が伸ばせるの。

せっかく買ったけど、履くと
痛くて履かなくなった靴を
こやつにセットして一晩おくと
痛くな~い

これで、履かなくなった靴を
もう一度履けるようになりました。

太ると、足も太るようで
前に履いてたのが痛くって
眠らせてた靴がたくさん。


P1060984.JPG借り物なので、
借りてるうちに靴全部チェックして
伸ばしましょ。

きっと痩せてまた履けるようになりました。
ってな事にはならないだろうしね。







 
240x240_63799_157828.jpg
なんだか、可愛いピンク地にホワイトのドット柄わんちゃん。
オブジェかと思ったら・・・


240x240_63799_157829.jpg
中から携帯電話が!
かわゆすなんです。

ちょっと惹かれるこの携帯電話。
auから発売されるらしい。

あと、こんなバックも

240x240_63799_157824.jpg
これも携帯電話。
 

「HALEIWA×PEPSI」のコースターが
ペプシの1.5Lに付いてるの。

まだ見かけたことはないが、欲しい・・・・

全8パターン
久々コンプリしたいの発見だわ。
10380-1.jpg
 

 

P1060005.JPG話題のコレ
買ってみました。

とは、言っても
母の日のプレゼントのオプションで
購入したのに自分たちも便乗して。

ちょっと気になってたのよね。

これは歯磨き粉を使わず
お水で歯磨き。

ブラシは職人さんの手作り!
微細加工技術ってのらしい・・・
詳しくはコチラ→MISOKA


P1060009.JPG
P1060011.JPG
P1060012.JPG
P1060013.JPG
エコなのです。
P1060004.JPGP1060014.JPG














 
P1060024.JPG完全なる付録買いです。
Sweet 5月号

cherのトートとポーチ

お弁当入れに化粧ポーチになるかな?

P1060025.JPG












 
P1050862.JPG100円均一って、欲しいものがなくても
なんだかアゲアゲで浮かれちゃう。

ついついすぐに必要でないものまで
買っちゃうんだよね。

この洗濯ネットはポーチ型のモノ。
ミプリはちょっと一泊なんて時に
これにランジェリー入れて持っていきます。

そして、着替えたランジェリーもこれに
入れて帰ってくる。
そうすれば、あとは洗濯機へポンと
入れるだけ。
P1050863.JPG


お風呂へ行くときもコレで行きます。
お風呂へはランジェリーのとは別に
シャンプーやコンディショナーを入れていくのもOK!

なかなか役にたってくれるのよね。

何も柄の入ってないのもあるけど
キティちゃんの柄があるだけで
なんだか実用性重視ってな感じを
和らげるような・・・?


 
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]