忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b33c4406.jpeg
前にもブログアップしたペプシのおまけ。
前はふぐバージョンでしたが、
今回は落花生に納豆です。

二つとも同じような色で
遠目で見ると違いがよくわからんです。
P1050765.JPG
納豆の中に入ったスヌーピー。
わらに包まれてるだけならいいが、
中にはちゃんと納豆入ってます。
なんだか臭そうだわ。
P1050767.JPG
PR

P1050706.JPG探して、探してやっと見つけた
「寝ながらメディキュット」

購入してから、違うお店で
もっと安い値段で売ってるのを発見!
ちょっとショックでしたわ。
探してる時には見つからなくて
買えばいっぱい発見するってあるよね~

このメディキュットですが、
寝る前に履いて、翌朝浮腫みなく
すっきりとしたお足になるっての。

毎日履いて寝てます。
締め付け感が少しあるけど
なかなか気持ちいいよ。
履いてて楽な日と、違和感を感じる日があります。
なんでだろ?

これで朝から足が浮腫んでパンプスが
キツイと感じなくなるかな?
まだまだ、お試し中。
 

P1050503.JPG

当選しました!!!

なになに?
なんかわからんが荷物届いたよ。

しかも、結構デカイダンボール。

でも、軽い。

このお手紙見ても中身が想像できる。

「JALとイオン」

開けてみましょ、ダンボール。

やっぱり!

この後姿は・・・・・・・・・

P1050522.JPG
ソフトバンクのお父さん?

では、ありません




ワオーーーーーーーン
P1050506.JPG
200名に当たる国内航空券ははずれたようです。
ガッカリ
 
 
この本をママンの誕生日プレゼントにしました。
樹脂粘土で作るスイーツ本です。

本当はミプリも作ってみたいが、
なかなか大変そうなので
ママンが上手にできたものをいただけたら・・・と

粘土も一緒に購入してプレゼントしたので
「作ったよ」と報告うけるのが楽しみ。

楽しく、簡単にできるなら
ミプリもチャレンジしちゃうか?

あと、フェルトで作るスイーツの本もプレゼントしました。
P1050087.JPG南国の香り。
あまーーーい香りで
お部屋に居て癒されます。

たっぷりあるので、結構楽しめるね







P1050093.JPG



一緒に買ってきたガラスケース。
こちらに入れて
キャンドルの炎を楽しんでます。






P1050094.JPG














 
5c761bb9.jpegもうすぐバレンタイン。
前年はBABBIのウェハースチョコでした。

今年はどうするかな?

この間、心斎橋へ行ったときに
限定のBABBIを見つけちゃいました。
このハートのアーガイルポーチに
釘付けとなったわ。

購入を検討したけど、これは
自分用だわ~と渡すのも買ってないのにと
諦めました。
でも、可愛い・・・
※古内東子さんのCD付だよ
P1030283.JPG

お飾りしてみました。
結構立派なモミの木です。

テーマもなく、とにかく行った店々で
購入したオーナメント




P1030292.JPG


クリスマス気分満喫中なのです
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]