忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1080491.JPG今回のジェルネイル。
白のフレンチに丸ホロで
ドットにしました。

ちょっとキュートじゃない。
なかなかのお気に入り。

隣のクマさんは、バンコクから
連れて帰ってきました。

そう言えば・・・旅行記が1日目で
止まってる。
あと9日分。

すでにミプリの記憶が薄れてる
やばいやばい

P1080495.JPG
 
PR
P1070099.JPGさとエモンのネイルをアップして
そう言えば、自分のネイルをアップしてないわ
と、画像探しました。

あったあった。

これは今のネイルの前にしていたの。

ピンクとブルーと白で
気分はトリコロール。

でも・・・






アクアフレッシュみたい?
P1070466.JPG
 
昨日、ジェルネイルをしにやってきたさとエモンのネイル
鮮やかなみどりのグリッター
小さなが隠されてます。
いかがだったかな



P1070459.JPGIKEAに7月は3度ほど行きました。
なぜに?
なんかよくわからんが、
気がつけば
「毎週来てるね」って感じ。

そこで購入したもの。

こちらの袋入り。

これはライトです。





P1070460.JPGP1070461.JPG














P1070462.JPG太陽電池なので、取り外して
日のあたるところへ電池だけ置いておけばOK。
コードなしなので持ち運べるし
母のネイルする時も
実家へ持っていけます。

昨日、さとエモンのネイルする時にも
使用したけど、すごく明るくて
施術するのが楽だったよ。

お値段2490円。

これは買って正解なのでした。







 
P1070453.JPGアジアネイルフェスタでは
コンテストなどが開かれてます。

綺麗なドレスのお姉さん方。

ネイルが凄い。
参考にしたいが、そりゃ出来ないわ。









P1070474.JPGお買い物してきた物の一部。

ジェルネイルをする時に敷くシート。
防水なのです。

実は前にアセトンを溢したようで
テーブルの表面を溶かしちゃいました。
そうならないようこのシート
欲しかったのよ。







P1070472.JPG
キューティクルリムーバーの
ブルークロス。

これは水溶性なので
ジェルをする前でも使えるらしい。
油性だとジェル弾いちゃうもんね。

たっぷりすぎるくらいたっぷり。
足などの角質とりにも使えるみたいなので
一度やってみたいと思います。

OPIのポリッシュが1100円
うれしい限り。
ペディキュアに赤欲しかったのよ。
ネイルオイルも狙ってました。

P1070468.JPGP1070473.JPG












 
昨日は会社のお友達4人で
アジアネイルフェスティバルへ行って来ました
めっちゃ暑かった~?

会場内はエアコン聞いてるかと思ったが、沢山の人で熱気が凄い

欲しかった、キューティクルリムーバーやネイルオイル、シートなどなど
テンションでたくさんのお買い物して疲れたです。
しかし、とってもお安く買えて大満足




人いっぱいなのです
熱気で暑い



|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]