忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1060928.JPGポップなネイルにしたくって
カラフルなスワロで
ドット風にお飾りしてみました。

気候も暑くなって
なんだか気分も熱くなるネイルです。

指先がキラキラしてるのって
うれしくなっちゃうよね。

左手にはスワロでリボンを
作ってみました。
これはキラキラではなく
一本だけギラギラてな感じ。

P1060933.JPG


しかし、何日かすると
スワロが取れてきちゃいました。

一つ消えて・・・また一つって。
最後は普通のフレンチだったけと
自分で思うほど。





 
PR
P1060121.JPGそろそろ自分のネイルも
塗り替えようと考え中。

この赤フレンチ気に入ってたんだよね。
でも、諸事情あり短命でした。

また、赤フレンチしよっかな~
P1060119.JPG









ジェルって取るのが大変時間かかって
面倒です。

なんとかならんかね?

P1060180.JPG
あっ、ただいまあ様羽田から電話あり。
最終飛行機乗り遅れたと・・・
伊丹に迎えに行くのにスタンバッテたのに。
一緒にカドヤで晩御飯のつもりだったのに・・・
(明日仕事の癖に餃子食べる気満々でした)

関空空席待ち。
大丈夫なのでしょうか?

 
P1060851.JPG日曜日からあ様出張中。
そこでさとエモンがお泊りに来てくれました。

ランチ行って、ショッピングして
お家にきてからはWii大会。
二人子供のようにゲームに夢中。
ってか、子供のようにいかないのは肩こり。
ゲームして肩コリコリですわ。

ネイルも施してみました。
「爪、ちっさ!!!」
赤のラメとシルバーでフレンチ。
お花のネイルシールつけて
想像よりずっと可愛く出来上がり。
長持ちしてくれるといいな~。


 
P1050893.JPG白のフレンチに
シェルを埋め込んで、スワロで
お飾りしました。

これ、また前のジェルを少し削って
上から塗ったの。

なので、爪がぼってり大きくなってます。

P1050891.JPG






あ様からは「はりぼて」「妖怪」とか
言われちゃってます。

デザイン的には気に入ってるけど
厚みありすぎで生活にも支障が・・・ 

やっぱちゃんと塗りなおしすれば
よかったな~。
P1050743.JPG今回のネイルはブリブリの
可愛さです。
爪だけやたら若い感じだわ。

随分とジェルネイル塗るのに
慣れてきたな~と自分で関心してます。

そろそろプッチ柄ができるか????
いや・・・もう少し練習しましょ。

P1050748.JPG











 
P1050597.JPG暖かくなってぬくぬくソックスを
履かなくてもよくなると
足元が気になってきて・・・

気分は常夏。

ギラギラに塗っちゃいました。
ホロを敷き詰めて
キラキラ なのです。

ちょっと派手になりすぎかな?

案の定、あ様に
「派手すぎ!」と
たしなめられました。
P1050602.JPG

うーーーん・・・
でも、このホロ好きだわ。

ピンクだから駄目なんだ。
ミドリかブルーに今度はしてみよう。

しかし、あ様に
「足元は自然な色の方がいい」と
言われちゃいました。




 
P1050462.JPGネイルに付けるため購入しました。
やっぱアクリルストーンとは
輝きが違います。

なにかデコってみたいけど
それはまた今度。

う~ん、眺めてるだけで
楽しくなるね。







 
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]