忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070414.JPG癖になる美味しさのチョコ。
ちょっと食べて、もうやめようと
冷蔵庫へ入れるのに
時間がたてば、また冷蔵庫から取り出しちゃう。

なので、あっと言う間になくなっちゃいました。

IKEAで買ったんだけど
他でも売ってるのかしら?





 
PR
P1070612.JPGお家から散歩がてら歩いて
箕面の駅へやってきました。

暑くって疲れたので
甘いものをいただきに
ミルフィーユへ。

冷房が効いてて生き返ります。

P1070610.JPG






食べたのはやっぱりミルフィーユ。
このサクット感がたまんないよ。


P1070615.JPG




箕面駅まで歩いたのは
みのおまつりをちょっと見てみようって
思いまして。
なんだか手作り感覚のパレードで
微笑ましかったよ。

パレードを見ながら食べるのは
ミルフィーユで買った
シューのラスク。
サクサクとあっと言う間になくなちゃった。


P1070617.JPGP1070618.JPG













 
P1070663.JPG昨日は心斎橋へお買い物。
お目当てのモノを購入して
そごうへプラリ。
8月末で閉店なんだよね。

あ様がお腹空いたと言うので
地下のイートインを見に。

そこで、見つけちゃったの。
この箱。
そうなのです!
大好きな石村萬成堂の
マシュマロ

P1070665.JPG


セール品になってて、
6個入りと変わらないお値段だったの。
コーヒーとチョコの箱のみだったんだけど
ミプリはテンション上がっちゃって
全部買占めの勢いだったのに・・・
あ様は興味ないらしく
シラーーーーーーとしてました(泣)

このテンションの差でお買い上げは
一箱なのです。
コーヒーとめちゃめちゃ悩んでチョコ。
やっぱ、コーヒーがよかったかな~と
いまだに悩んだりしてます。

comoちゃんがブログで紹介してたストロベリーの袋もあって欲しかったけど
セールの魅力には勝てませんでした()


 
P1060165.JPGすっかり記事にするのを忘れてました。
comoちゃんお勧めロールケーキ。

お勧めだけあって、ほんと美味しかったよ。
生地の弾力と
クリームがあっさりとしてるのに
ミルク感がたっぷり。

こりゃ、リピ決定だね。








 
P1060196.JPG
文明堂のカステラ
これは切れ端のパックなの。

お手軽お値段で買えるし
甘さがいっぱいで大好き。



P1060198.JPG














 
P1050777.JPG前に仕事帰りに見つけた催事で買った
ロールケーキ。
とっても、かわいいロゴマークに
癒されます。

このスフレ生地はもっちりしててキメが細かく、
クリームはあまったるくなくでも
しっかり濃厚なお味。

堂島ロールよりこちらの方が好きかも?

心斎橋へ行ったときでも少し足を伸ばして
買いに行くかな。

P1050778.JPG












 
住所           大阪市西区北堀江1丁目4-5 8bBLD
電話番号        06-6533-1230
駐車場          なし
カード利用        不可
ホームページURL   http://www.8gco.com/
最寄駅          大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
               6番出口より徒歩1分
営業時間         11:30~22:30
テイクアウト       10:00~23:00
ランチタイム       11:30~15:00
P1050819.JPG関空内にあるゴディバショップ。
関空旅博が寒かったので
内側から温まろうと
ホットショコリキサー。

うまーーーーーーーいです。
甘ったるくなくて全く胸焼けしない。

疲れもふっとび生き返るです。


P1050822.JPG










 
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]