忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070522.JPG京都へお泊りに行った時に
夕食を食べに行ってきました。

ランチの時は行列みたいだけど
閉店間際はすんなりと入れました。

デミグラスが美味しいお店。

ハヤシライスが有名で、注文するつもり
だったのに・・・
メニュー見て変更。

オムライスにしちゃったよ。




P1070523.JPGP1070524.JPG














P1070525.JPG
すんごいボリューム。
お腹いっぱいになっちゃいます。

食べてから、やっぱりハヤシライスも
食べたかったと思うのでした。

今度来るときはランチ時間にしましょ。




 
PR
P1070475.JPGちょっと目立たない場所にある
居酒屋の魚正。

お家の近くで、一度入ってみたいと
思ってた店。

元お魚屋さんだとか・・・?

刺身、プリプリでなかなか新鮮!

P1070476.JPG





P1070477.JPG








他もなかなか美味しかった~。
満足なのですが、
ちょっとお値段するのよね。
もうちょい安ければ
マメに行きたいお店です。

P1070478.JPG












 
P1070444.JPG長らく、溜め込んだお写真たち。
ブログにアップしてなかったので、
今日はがんばってアップする!
・・・・・つもり

7月に神戸ベイシェラの
ガーデンカフェでやってたフェア。
沖縄料理のブッフェに行って来たの。

思ってた以上に
たくさんの料理があって
沖縄そば以外は
おいしくいただきました。


P1070446.JPG

デザートが豊富にあったのも
うれしいかぎり。

ミプリはミントチョコアイスを
お代わりして頂いたわ。

しかし、ブッフェは食べ過ぎてしまう。
この卑しい胃袋がなさけないです。
P1070447.JPG





P1070448.JPG









 
P1060223.JPGP1060224.JPG















P1060225.JPG写真の整理をしてたら
こんなの出てきました。

すでにいつ行ったかも
忘れちゃったわ。











P1060226.JPGP1060228.JPG














P1060232.JPGP1060234.JPG
















P1060229.JPGP1060230.JPG












 
P1070093.JPG前日、餃子食べたのに
今日もまた餃子。

餃子大好き夫婦であります。

今日はテイクアウトではなく
イートインなの。

冬場と違って、ドアは開けっ放し。
のれんをくぐると
カウンターだけの狭い店内。

それが開放感あって、なんだか好き。
いっぱい飲み屋てな感覚だわ。

P1070091.JPG

ちょいこぶりの餃子。
白ご飯と頂きました。

ごはん大盛りですが、何か?
大盛り完食ですが、何か?

キムチ旨かったです。



 
P1070085.JPGまいどお気に入りのかどや。
会社帰りに、あ様と待ち合わせて
行ってまいりました。

今回はタイミングよく
そんなに待たずに入店。


P1070084.JPG







かどや麺に餃子にニラレバですの。
餃子は4人前。

これが食べれてしまう。
満腹だぜ。

P1070083.JPG













 
P1060941.JPGP1060938.JPG














ディナーを戴きに、神戸ベイシェラへ。
「北京ダックをお好きなだけお召し上がれ」
このコース名に惹かれてやってきました。
P1060943.JPGP1060956.JPG














P1060945.JPGとっても大きなフカヒレが入ったスープ。
贅沢気分満喫

ミプリは甲殻類アレルギーなので
前菜もちょっと変えてもらってます。
メインも北京ダックは
お店の方に巻き巻きしてもらいます。
自分で巻くのも楽しいんだけどな~。








P1060946.JPG
P1060947.JPG













P1060951.JPGP1060955.JPG














P1060957.JPGP1060959.JPG















P1060964.JPG料理の合間で北京ダックをいただき、
結局、ミプリは6個食べました。
もっと食べれると思ったけど
最後の麺が効いたのか、胃が
はちきれると思ったほど。

帰りは苦しい・・・苦しい・・・と
唸っておりました。









 
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]