忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06860.JPG無事 昨日の15時に日本へ戻りました。

本日時差ぼけのようで、朝の4時より
二人共目が覚めてしまい腹減り状態に。

しか~し、旅行へ行くために冷蔵庫の中は
空っぽにして出発。
仕方なくそうめんに冷凍ちぢみを頂きました。

そして、そして、7時くらいやはりお腹が物足りなくって
ご飯を炊いて、おにぎりにお味噌汁。
調子くるってます。

さて、沢山の旅行記をこれから
アップして行きたいと思います。

PR

DSC06779.JPG二人が別行動をした時、
緊急事態があった時用に一応借りてました。

毎日充電して、持ち運びしてたのに
一度も活躍しなかったよ。

まあ、保険みたいなもんだもんね。
使わなくても持ってると、安心です。

DSC06780.JPGWDWのいたる所で、カメラマンがいるの。
そこで写真を撮ってもらい、このフォトパスに
登録してもらう。

写真を撮ってもらうのは、無料。
たくさんいろんな場所で撮ってもらいました。

日本へ帰ってから、それがネットで見れます。
欲しい写真があれば、そこから注文できるの。
1ヶ月は観覧できるんだって。
とっても便利なサービス。
日本でもあればいいのに。

DSC06868.JPGシカゴから成田へやっと到着。
14時間くらいだっけ?
疲れました。
気がつけば日にちも31日に。

成田でスーツケースを預けて、お家まで運んでもらいます。

そして、成田→伊丹の便は6時過ぎ。
また待ち時間。
そこで、あ様交渉です。
すると4時の飛行機に乗れることに!
やったね。
しかし、小さい飛行機だからと手荷物にしてた
小さなキャリーバックも宅配にしてくれと。




DSC06869.JPG結局、小さなキャリーケースも宅配に。
これは無料らしい。

この便はあ様もお初なんだって。
ほんとに小さな飛行機。
ちょっと可愛い。
昔みたいに、バスで飛行機まで連れてってくれました。




DSC06872.JPG






ミプリよっぽど疲れてたのか、
乗ったのは覚えてるけど、いつ離陸したのか知りません。
目が覚めたら、あ様飲み物飲んでる。
ミプリも飲みたい。「ゆずジュース」とあ様に告げると
また眠りが・・・。





DSC06870.JPG次目が覚めたら、ジュースが目の前に。
それを一気に飲んでまた眠りに。
そして、あ様に起こされ気がつけば伊丹です。
飛行機に乗ってたのって5分くらい????
ってなくらい熟睡なのでした。


さて、家に帰って思う存分寝るぞ!
あ様明日からお仕事大丈夫なのかしら?
社会復帰は難しいかと・・・。

DSC06849.JPGオーランドからシカゴへ到着。
シカゴでは飛行機の待ち時間がたっぷりです。
一旦、ラウンジで寛ぎます。

シカゴって荷物検査受ける前にDFSに行かないと
中にはないんだよね。
(現在建築中らしい)
ラウンジは中なので、荷物を預けてまた外にでます。
DFSを巡るが、小さいしたいして商品がおいてない。
何も買わず、その前にあるフードコートで腹ごしらえ。

あ~あ、暇ってな感じで飛行機待ちなのでした。




DSC06856.JPGやっと飛行機に搭乗。
あ様がカウンターで掛け合ってくれて
座席は翼のドアの前です。
客席乗務員の前なので
足がラクラク伸ばせます。
3人席なのですが、一人来ないようなので
ラッキーだと思ってたら
「どうしても、こちらに移動したいお客様がいるので
いいでしょうか?」って。
そう言われて、断れないよ。
隣にアメリカ人のおばさんがやってきました。






DSC06863.JPG夜の3時から起きてるから、眠い。
でも、出されるものは食べましょって
食べてたら、胃の調子がなんだか悪いです。

眠いけど、ずっと昼状態。
日本についても昼。
寝ちゃ時差ぼけだ~っと頑張ったけど
あまり意味はなかったです。



DSC06864.JPG






DSC06866.JPG










DSC06865.JPG





映画も行きと同じで
飽きちゃうよね。
同じのを何度観たか・・・

DSC06843.JPGMKで1時まで遊び、寝たのは2時。
起きたのは3時です。
これはオールってな気分。
疲れてる体には大変辛いです。

行きはマジカルエクスプレスが
ミッキー柄ではなかったけど、
帰りはミッキーのマジカルエクスプレスです。
これに乗りたかったんだよね。

空港までミプリとアジア系の家族2組だけでした。

DSC06829.JPGダウンタウンディズニーから一旦ホテルへ戻り
再度、お出かけです。
今日が最後の夜なので、WDW締めとなります。
今日はMKが夜の2時までやってるので
MKへ行くことに。

ミプリ達は3時50分のマジカルエクスプレスに乗って
空港へ行く予定なので1時くらいまで
遊ぶ予定です。

やはり夜、なんだか雰囲気も違います。
でも、案外人が多いのよね。
暑い昼を避けて、夜に来るのかな?

MKをフラフラ散歩して、フォトパスで写真撮ってもらい
ビックサンダーマウンテンに乗りました。
帰るのがとっても惜しいですが、これが最後となりました。

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]