忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06786.JPGディズニーショップで、残りのお買い物をして
楽しみのサンドイッチを食べに。

さっき一生懸命メニューを見ながら研究をして
「Montagu」を食べることに。
ビーフやターキー、チーズにトマトが入ってるの。
うううう、やっぱうめーーーーー
日本にもあったらいいのに・・・。
今はアメリカで6箇所、これからデトロイトとラスベガスに
できるらしい。
はやくスタバみたいに日本のどこへ行っても
店があるって状態にならないかな。





DSC06823.JPGDSC06825.JPG












PR

DSC05564.JPGギラデリのチョコレートの専門店。
チョコレートの販売のお店と
チョコレートドリンクのお店。

チョコレートドリンクのお店は大人気!
すっごい列ができてました。
きっと、すっごく甘いんだろな~。

ミプリはお土産にチョコを購入しました。
このお店に入ったら、いつも試食をしてて
チョコ一枚もらえるの。
キャラメルチョコで、すっごく美味しいの。

DSC06819.JPGこちらでもお土産を買いました。
ここはラッシュのような、石鹸屋さん。

お友達の新婚さんへバスボムを購入。

後は、ミッキーの型が入った
ジンジャーの石鹸
ヤギのミルクの石鹸。



DSC06815.JPG











DSC06794.JPGDTDは2度目だけど、ココも
あまり時間なく見てたので
今回はもう少しゆっくりと見学です。

いろんなショップがあってなかなか楽しめるの。
お店の中では、でっかいディズニーベアまで。




DSC06795.JPG




あ様がフロリダモールでも見つけた
「くすぐりエルモX」を発見。
お値段がフロリダモールの方が安かったです。
あ様欲しかったけど、スーツケースに入れて
帰るのは難しいと考えて諦めました。
これ、本当に可愛いよ。
笑い転げる様をみて、こっちも笑っちゃう。





DSC06813.JPGDSC06811.JPG
レゴショップの前には
レゴで造られた
オブジェがいっぱい。
恐竜やドラゴンなどが
飾られてます。

このファミリーも。
すっごいよね。




DSC06785.JPG車を返して、ヒルトンから歩いてダウンタウンディズニーへ。

あ様がこの「アールオブサンドイッチ」を食べたいと。
なんでも、とっても美味しいらしい。

ミプリはそんなにお腹空いてないけど、
まぁ、あ様がそんなに言うならと
「一口だけ頂戴ね」と食べることに。

中では列が出来てるくらい人気でした。
どれを頼んでいいのか、よくわからないので
オリジナルを頂くことに。




DSC06788.JPG注文してから作ってくれるようで
レジの横の受け渡しで待ちます。

このサンドイッチは温かいホットサンド。
って言っても、食パンのようなものでなく
少し噛みごたえのある、パリパリした感じ。

中にはビーフのスライスがびっしりと
挟んであって、ソースがかかってます。








DSC06790.JPG一口頂くと・・・・
めっちゃ美味しい~!!!!
これは、ココに来てはじめての感激かも。

お腹空いてなかったのに
一口と言ってたのに
ちゃんとあ様の半分を頂いちゃいました。

あまりに気に入ったので
メニュー表はないかと物色。
カウンターにあるのを発見して、あ様にあれを
もらてきてと取りに行かせちゃいました。
そして、そのメニュー表を見て研究。
お腹空いてなかったどころか、もう一度後で食べようと
次はどれを頼むか必死に勉強です。

DSC06767.JPG前に来たときには、あ様体調が悪くなり
あまりゆっくり出来なかったので
もう一度ゆっくりみたいとやってきました。

着いてみたらまだお店オープンしてないです。
日曜は12時オープンとゆっくりなんだって。
仕方なく少し待ってると、パラパラお店が
オープンしてきました。

ビクトリアシークレット
セフォラ
などでお土産を購入して、これでなんとか
お土産確保できました。




DSC06768.JPG次にやってきたのが、パブリック。
ここではチョコレートなどのお菓子や
食料のお土産です。

ずっしりと重くなったお買い物で
荷物を置くために、ホテルへ戻りました。

今日はレンタカーの返却日。
ホテルで荷物をパッキンして
レンタカーを返しにヒルトンホテルへ。

DSC06760.JPGシェフミッキーでお腹一杯になり
車でお買い物をしに、またフロリダモールへ。
しかし、ガソリンがあまりありません。

日本でもミプリはガソリンが少なくなると
不安症に陥ります。
アメリカだと不安が2倍になります。

あ様は大丈夫だと思ってるようですが、
あまりにミプリが心配するのでガススタンドへ
寄ってくれることに。

ここアメリカでは日本発行のクレジットカードは
ポンプの所で操作給油できないようです。
セルフの店の中に入って、20ドル先払いで給油しました。
単位がガロンなんでイマイチどれくらいか、わからないんだけど。

後に、レンタカーを返す時にま満タンにしなきゃいけないのですが、
それを併せても32ドルくらいですみました。
今は日本ではガソリンが高いですが、こちらはまだ安くて助かりました。

さて、コレで不安も解消されてフロリダモールへ!

そうそう、ミプリが大好きなPTクルーザー。
やはりアメリカの車です。
町にはたくさん走ってます。
ああ、可愛いな~。
やっぱ、宝くじ当たったらあれが欲しいです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]