忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070430.JPGこちらもIKEA、お家の仲間入りした
チェアー君です。

POANG

すっごく座り心地良くって、座ったまま
昼寝しちゃいます。

始めはミプリのだけ購入したんだけど、
その一週間後あ様も欲しいと購入。

テレビの前に2脚並んでます。
ちょっとデカイので邪魔だけど
でも、お気に入り。



P1070464.JPGほんとはカバーを自分で縫うつもり
だったけど、
DOUBLEDAYで買ったひざ掛けを
かけて使ってます。
なかなかずれなくて優秀だわ。

ひざ掛けとしてちゃんと使用してるのは
コストコで買ったのだけど、
こちらは静電気パチパチなの。

気持ちよいフワフワなのに
ちょっと残念なのでした。



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
IKEA行くたびに
comoも座ってる椅子や~(笑)
座り心地いいよね!オットマンとペアでジイんちに買ってもらいたい!
como 2009-08-20-Thu 12:59 編集
Re:IKEA行くたびに
いいよね、これ。
なかなか落ち着いちゃうよ。
ミプリはオットマンは別に買ってたのを使ってるの。
でも、やっぱお揃いがいいかな~。
しかし、お家にあると存在感のある椅子だよ。
これで部屋が狭くなりました・・・
2009-08-20-Thu 13:07
ジイとこも
リビング15畳ほどあるからわりと広いねんけど寝室からベッド移してきてワンルーム状態やから椅子置いたら狭くなりそだな
como 2009-08-20-Thu 13:17 編集
Re:ジイとこも
椅子だけじゃなくって、オットマンも置いたらずいぶん場所とるよね。
でも、IKEAは名古屋にはまだないんだよね。
2009-08-20-Thu 13:22
だよね~
地べた生活ですわ
伊勢湾岸道去年通ったときにIKEAあったよな気がするが…
また調べてみよっと
ちゃぶ台狭すぎてもうちょい大きいんにしてほすぃ~おかずいっぱい作ると載りきらんで(^_^;)
como 2009-08-20-Thu 13:28 編集
Re:だよね~
伊勢湾岸道から見えるのは、IKEAの倉庫だよ。
comoの料理がたっぷり食べれるなら、大きいテーブルを用意するでしょ!
よければミプリん家で作ってもらってよくってよ(笑)
大きなテーブルではないが、ソファーテーブルまで使っていただいていいので。
2009-08-20-Thu 13:33
なぁんだ
倉庫やったか・・・。

最近、まったく料理してないからまた勘が鈍ってきておりますが、いつでも出張料理人するよ!
食べたいもんあったら練習しとくわぁ~!!

来月はジイんちで久しぶりにごはん作ろっかなと思っとります。
como 2009-08-20-Thu 20:39 編集
Re:なぁんだ
comoが料理の勘鈍ってても、ミプリの腕との違いは歴然だよ。
comoちゃんが作るお料理食べたい。毎日(笑)
リクエストまで出来るとは!
うーーーーん、何にしよっかな?
↑マジに考えるわよん
ジィんとこは来月のシルバーウィークってので行くのかな?
なんだか、別荘があるようでいいな~
2009-08-20-Thu 21:02
ひとまず
1週目の金曜に行きまする!
今回はちと行ってみたいお店を予約しててジイさん接待してきます。
土日祝お休みの店だから金曜は仕事頑張ってすっ飛んでいかなきゃですのぉ~!
como 2009-08-20-Thu 23:22 編集
Re:ひとまず
一週目になんだ。
金曜ダッシュとは大変だね。
まあ、新幹線に乗ればすぐ着くもんね。
名古屋は思ったより近いもんだ。
予約してるお店か~。
楽しみだね。
またブログで教えてね。
2009-08-20-Thu 23:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]