忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1060190.JPG大丸神戸店でやってた
物産展で購入しました。

角煮好きのミプリは
たまりません。
お弁当はお車の中でいただきました。

写真撮ったけど・・・暗い!!!




P1060191.JPG














 
PR
P1060135.JPG買い食いです。
ぎょうざ苑で食べた後なのに
まだ、ちょっと食べたい。

そこで豚マン
この甘さがたまんないわ。

この後、
あ様財布紛失事件。

あ様捜査に乗り出すも見つからず。
警察に届けたり
クレジットカード会社へ連絡したりと
テンション下がりまくりで
大変でした。

P1060139.JPG
しかーーーーーーし、
やはり現場へ出向くのは基本。
もう一度今日の行動を思い出しつつ
回ってみると
なんと暗がりに四角い物体が!!!!

「あったーーーー!」
あ様ったら周りの人の目も気にせず
雄叫び上げました。
よかった、よかった。
中を確認したが、何もなくなってない。

一件落着。

でもね、カード止めちゃってるのよね。
再発行待ちが
ちょっと面倒だわ。
P1060122.JPG神戸ベイシェラで昨日はお泊り。
土曜は三宮から元町へプラプラと
遊びにきました。
最近、あ様に散財ミプリと言われ
ウィンドウショッピングです。

しかし!じっくりは見せてもらえません。
チラ見程度。
何か手に取ろうとしても
あ様スタスタ歩いて行ってしまいます。
これじゃ楽しくないと不機嫌ミプリ。
「見るだけじゃん!!!」
と、言い放ってしまいました。

てな事で、歩きつかれてお腹も
ペコペコです。
久々に来たぎょうざ苑
5時開店でやっぱ並びました。

こちらのシンプルな餃子が
美味しいんだよね。
P1060127.JPGP1060129.JPG














P1060130.JPG揚げ餃子は実はミプリ好きなのよ。
この皮のパリっと具合がたまらん。

餃子にはたっぷりにんにく。
あ様は昨日よりずっと
にんにくにまみれたいと言ってました。
念願かなってこの後
にんにく臭くて臭くて・・・





P1060133.JPG



ジャジャ麺はきしめんみたいな
平たい麺。
まぜまぜして頂きます。

なんとかお腹も満足して
さぁ、IKEAへ。

靴があふれてるので
シューズクローゼットを購入です。



 
P1050925.JPG日曜日にランチへ行ってきました。
ウェスティン都ホテル京都の2Fにある
レストランです。

4月は
春のビュッフェ京都をおあがりやす
てなテーマです。

地元京都の食材にこだわり、京のおばんざいを洋風にアレンジしたビュッフェ料理と
言うことで、京都の食材を
堪能して参りました。

お写真は1回目のお皿。
この後2回おかわりしちゃったよ。
 
P1050906.JPGP1050908.JPG













ずっと行きたいと思ってて、なかなか行けなかった店。
まぁ、そんな遠くないので行こうと思えばいつでも行けるんだが・・・
江坂にある麺屋「えぐち」

お昼は2時30分まで。
なんとか10分程前に到着しました。

雨で寒いのに外には数人並んでたよ。
P1050910.JPGP1050911.JPG














P1050914.JPG今回は中華そばとつけそばを
頼みました。

中華そばはミプリにはちょい味が濃い目
だったわ。
でも、つけそばは好きな感じです。

後で、あ様ったら
「僕はつけ麺好きじゃないって事が
わかった」
と、言ってました。
今後はつけ麺を求めないらしい。

何件かつけ麺を頂いたが、
そう言えばあ様ったら一度も
美味しかったと言ってない。

えええ~まだ食べに行きたい
つけ麺のお店あるのに。
 
P1050904.JPG土曜日の朝食です。
お出かけ前にマックへやってきました。
目的はメガソーセージ。

ほんと通常よりデローーーンとでかい。
満足のデカさ!

でも、ソーセージのお味が
イマイチ薄い?







 
P1050796.JPG朝ごはんも食べずに行ったので
ブースもあまり周らずごはんです。

タイの屋台で鳥の炒め物+卵 600円
ご飯の上にかけてます。
辛さ少なめで、エスニックな感じ。
とっても美味しくってペロリ完食です。

P1050813.JPG












P1050798.JPG
ギリシャの屋台では
炭火焼きチキン ピタ 600円
これまたボリュームがあってソースも美味しい。

ピタの中にチキンが入ってるのだけど
その上からポテトフライをのっけてるので
ポテト食べないと、チキンに辿りつけません。

しかし、思いのほかポテトも美味しくって
大満足でした。



P1050804.JPGP1050806.JPG











 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]