忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070629.JPG午前中に降った雨で
地面はグジュグジュです。

そこに、このビニールシートを敷いて
音楽鑑賞。

すっごいたくさんの人で賑わってます。

ステージから遠い一番後ろを確保。
のんびりとゆっくり音楽を聴きたかったので。






結婚記念日の今日は笑顔で過ごしたかったのよね。
なのに・・・なのに・・・・
ミプリはご機嫌ナナメってか
マジで怒ってました。
それは・・・・・・・

あまりに愚痴になるので、暇な方は下記のつづきからをどうぞ。

まあ、むかついてご機嫌ナナメだったんだけど、
小田和正さんと葉加瀬さんの演奏がはじまって
自分でもびっくりするくらい、ご機嫌がなおりました。

「言葉にできない」

♪あなたに逢えて ほんとうに良かった
嬉しくて 嬉しくて
言葉にできない♪

めちゃめちゃよかったーーー。
もう、涙がでました。
ううう、来てよかった。

その後の小田さんのステージはほんと良かった。
「ラブ・ストーリーは突然に」なんかも聞けちゃって
その頃を思い出したよ。

最後は、葉加瀬さんの演奏。
情熱大陸は2度も聞けました。

なんだかんだとありましたが、
あ様と過ごせた結婚記念日はいいものでした。

P1070626.JPG
P1070631.JPG














 

地面グジュグジュで人が歩くと泥はねするのよ。
一番後ろって事で、その後ろのロープをみんな
乗り越えて、売店やトイレに行こうとするの。

その度に、シートや服やカバン、食べ物に泥がかかってしまい
マジむかついてたんだよね。

誰一人「すみません」とも言いやがらねえ。
さも、当たり前のようにロープをまたぎ
泥をかけていきやがる。

それに、前に座ってた親子。
子供が小学生くらいの男の子なんだけど、
音楽なんてまったく興味なく元気に走り回ってました。
そして、ミプリの横のロープを勢い良くまたいで行く。
何度かは、子供だしと我慢したけど何度も何度も・・・・!!!!
「ここを通るのはいいけど、泥が跳ねるから気をつけて!」と
強い口調で言ってやりました。
親は、振り返ってましたが、謝ることもせずシランプリ。

そりゃそうだ、その父は隣の人のシートを
ドロドロの靴でふんずけておいて
わかってて知らぬふりしてたし。

母は、ミプリ達が泥はねを防止するために
カバンを地面に置いてたのを
勝手に動かし、私たちのシートの上に置いて
ロープを跨ごうとする。

地面に置いてるカバンは
泥まみれになってるのに、
それをシートの上に置いたらシートがドロドロになるでしょ。
そこに座ってる私たちの事を考えろ。
勝手に人の荷物を動かすなってんだ!!!!!
それもまったく誤りもしない母。


そんなこんなでむかついてましたの。

あ~、愚痴ってスッキリした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらムカつくわぁ~!!
迷惑考えない人・謝らない人はほんとヤダ!!

ましてや長時間一緒んとこいるのにほんの少しの気遣いでお互い気持ちよくすごせるのにね!

朝の電車ん中でもよく満員で小競り合いになってて、大声出してるおっちゃんとかいるねんけど、朝から気分悪いでぇ~!!
como 2009-08-20-Thu 20:29 編集
Re:そらムカつくわぁ~!!
共感してもらえて、嬉しいわ。
ほんとに、一言「すみません」と言えばいいのにね。
朝から嫌な気分になると、一日ブルーになった気がするわ。
気持ちよく過ごしたいもんだわ。
2009-08-20-Thu 20:49
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]