忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010171.JPGいっぱいプラプラしたのに
またミョンドンにプラプラしにきました。

目的はマッサージ。
長今マッサージへ。

ミプリさとエモンはフェイシャルトとデコルテのエステ。
あ様はマッサージです。

4Fのくせに階段です。つかれるーーー。
フェイシャルはクレンジングやら石膏パックやらしてくれて
脚にはエアマッサージ、コレが気持ちいいのです。

1時間10分で60000W
満足でした。

マッサージでか、体がホカホカ。
そこで、ソフトクリーム頂きました。
念願の。

ながーーーーいのコレ。

WDWでながーーいソフトクリーム食べてる人を見て
「いいな~」と思ってたんだよね。
あ様に言ったけど聞いてなかったようで
日本に帰ってからさんざん「食べたかった」と愚痴ってたら
「もう、愚痴られるの嫌だからココで絶対食べといて」
とまで言われちゃいました。

お味は、あっさりめでした。

PR

P1010168.JPG
お肉を満腹食べた後は、地下鉄で
高速ターミナル駅へ。
こちらはナガーイ地下街があるの。
お値段もお安い。
ながーい地下街で歩き疲れたけど、
また歩きにきました。
こちらは仁寺洞。
観光客がいっぱいです。
聖火ランナーを見なければすでに
こちらへは来てたんだけどさ。




P1010167.JPGおしゃれなお店もたくさん。

民芸品などがたくさん売ってて
ここだけでお土産すんじゃうかも?
でも、観光客相手だからか
ちょっとお値段は高いかな?

先に行った高速ターミナル地下街で買った
小物入れが割高で売ってました。
先に買っておいてよかったわ。

P1010165.JPGお肉とにんにくをたくさん頂いたので
エチケットにガムを。
まあ、いまさら遅いんだけどさ。

このキシリトールはイチゴミルク味。
あまーーーいです。
そして、味がなくなるのが早い。



P1010166.JPG











今日は南大門から観光
市場をウロウロ。
「ニセモノあります」
「完璧なニセモノ~」
なんて声を掛けられつつ
プラプラ。

目的のジーンズショップが見つからなかったのが
とっても残念。


P1010155.JPG
そして、ランチするのに地下鉄で移動です。

道に迷いました。
だって、ここ本当に狭い路地の中にあるんだもん。

食べに来たのは
「オーギョプサル」

お店に入るとお店の方々の
お昼ご飯中。
ごめんなさいね。





P1010157.JPG
お客さんがミプリ達だけの状態で
ご飯を食べながらお店の人が
用意してくれたお肉。

うぉ、厚みがあり美味しそうです。









P1010159.JPGP1010160.JPG












P1010161.JPG
お肉が焼けるいいにおい。
キムチも焼いて一緒に頂くの。

うーーん、いいお味です。

最後に焼き飯?も作ってもらい
またまた、お腹いっぱい。

この旅行でどれだけ体重が増えたのやら?





P1010164.JPGP1010163.JPG
















P1010154.JPG
はぁ、疲れたとホテルへ戻りました。
さとエモンの体調もよくないしね。

そしてしばらく休んで、ちょっくらお出掛けしました。
体調の悪いさとエモンをホテルに残して。

来たのは東大門。
遅い時間でも人がいっぱいです。
ファッションビルやら夜店を見てまわり
小腹空いたとバーガーキングの
プルコギバーガーを食して満足満足。

P1010080.JPG




お腹もいっぱいなので
散歩がてら歩いて仁寺洞を目指しました。







P1010083.JPG
歩いてると、赤い集団が。

そうそう、今日は聖火ランナーが
ソウルの街を走るんだよ。

そりゃついでに見るかっと
急遽予定変更






P1010089.JPGだけど、待っても待っても
来る気配なし・・・

聞きたくっても言葉も通じないし。

そこで、あ様暇つぶしにプラルと
近くで韓国ドラマ?の撮影を発見。

ひまーーーーなんで、野次馬しに行きました
でも、誰?ってな感じで盛り上がらず・・・





P1010091.JPG
ずいぶんと待ってると
やっとロープ張りが始まったよ。

しかし、まだまだ来る気配なし。
さとエモンの体調は悪くなってくるし
でも、ここまで待ったのだから
諦めるのもシャクってなもんで
待つことに。





P1010101.JPG
待ってると、お腹も空くよね。
そこで近くにあったダンキンドーナツで
ちょっと休憩。

あまーーーいモノで
疲れを癒します。








P1010105.JPG
やっと、もうすぐ来るかなってな
盛り上がりが見えてきました。
ここまでに3時間?4時間?

ぼーーとしてたら、赤い軍団の中の男の子が
こちらに笑顔で走ってきて
「はい」と旗をくれました。






P1010106.JPG近くの屋台では
ホットクが売ってて、さっき甘いドーナツ
食べたのにまた食べちゃったよ。










なんだか盛り上がりが祭りのようになって来ました。
企業団体がいろんなの配ってます。
宣伝だね。
その、宣伝グッズをちゃっかりもらっちゃいました。



P1010108.JPGP1010110.JPG












P1010115.JPG
こちらも、頂いたよ。
もらってどうしようかしら?
でも、テンションはあがって参ります。









さーーーーて、長い待ち時間を過ごし
やっと始まったよ。
まずは企業フロートから


P1010127.JPG


きゃーーーー来た来た。
カメラ、カメラ。

応援グッズの旗などが
邪魔だわ(笑)


P1010134.JPG

折角、一番前を陣取ってるのに
どうもうまく撮れない。

周りの警護が聖火をかくしちゃうんだもん。

そして、横で写真撮ってる
あ様のカメラのカバーもプラプラしてるし。
(写真右上のオレンジです)


P1010135.JPG

おおおお!
手を上げてる。
でも、まったく聖火撮れてない。
あ様カメラカバー邪魔なんですけど・・・


P1010137.JPG

あっと言う間に聖火ランナーは去っていきました。
あんなに待った時間がなんだか悲しい・・・


P1010141.JPG

さよなら、聖火ランナー
今日は一日これでつぶれたよ。


↓あ様撮影の写真には
聖火ランナーがちゃんと撮影されてました。


e7912ae6.jpg








P1010066.JPG朝ごはんをホテルでいただいて
ロッテ免税店へ
朝早くにウロウロしてるのは
やっぱり日本人ばかりです。

免税店を一周りして
ロッテデパートも少しウロウロ。
地下には綺麗なフードコートなんかもあり
これまたなんだか魅力的。

さて、ミョンドン移動だ。




お目当てはカルビです。



P1010069.JPGP1010072.JPG













ドーーーンと焼かれたお肉は
迫力満点だよね。
お味はとってもジューシー。
本当は肉肉肉と食べたかったけど、
欲張りなご一行です。

P1010077.JPG
次に食べたのが
プルコギ。

この甘さがいいんだよね~。









P1010079.JPG

続いて冷麺

はぁ、お腹いっぱいなのです。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]