忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミプリのデジカメでは全然迫力がでないので
あ様の一眼レフで撮ったお写真。
P1011044.JPGP1011070.JPG














P1011074.JPGP1011145.JPG














P1011274.JPGP1011284.JPG














P1011382.JPGP1011390.JPG














P1011417.JPGP1011423.JPG














P1011444.JPGP1011571.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1060443.JPGP1060446.JPG














パラシュートから始まった航空ショー。
気分が盛り上がります。
P1060483.JPGでも・・・・前にはすごい人。
一番前を陣取りできなければ
ぐっと後ろの方が良いですわ。

人の隙間から覗き見って感じ。
まぁ、のんびりとするのが
メインなのでこれはこれでいっか。

どうせ、航空機は空を飛ぶんだしね。

必死で撮ったミプリのお写真。
やっぱ、このデジカメのは
スナップ写真用だわ。

ブルーインパルスが蝿のようだわ。


P1060572.JPGP1060719.JPG














P1060686.JPGP1060736.JPG














ハートにお星様です。

 
P1060419.JPGとってもアメリカーーーンなお食事。
ステーキにピザです。

やっぱ、食べておかなきゃね。
肉は・・・肉って感じでさすがのアメリカン。

でも、豪快に焼いてるとこみたら
また食べたくなるんだよね。








P1060425.JPGP1060435.JPG














b5856246.jpeg
ピザはチーズたっぷりで
すっごいおいしーーー!
一枚を二人で食べれるか?とも思ったが
まったく問題なしでした。

帰りにはお値段下がって
売ってたのよ。
それを3枚4枚と買って帰る人が
結構いたんだよね。
ミプリもお家が側なら絶対に買って帰ってる。

また食べたいな~。




P1060484.JPG飲み物はゲータレード。
中蓋取らずに飲もうとして
「なぜ出てこない?」と
しばらく奮闘いたしました(笑)












P1060749.JPG残念ながら、航空ショー終わってから
こちらへ来て見ると
お店終わってました。











 
P1060405.JPG今回のGW一番のメインです。
岩国の米軍基地開放日。

すっごく渋滞するって事で
車は置いて行きました。
岩国の駅からはシャトルバスがあるので
それに乗って基地まで。

バスは専用レーンを走るので
スムーズだけど、その横で
車の列が・・・・
車はまったく動いてないです。
あ様、作戦成功だね。




P1060448.JPG基地へ着くと荷物検査。
ここがちょっと時間かかったけど
8時過ぎには中に入れたの。

でも、すでに人いっぱいでした。
今日はのんびり航空ショーを
楽しもうとビニールシート広げて
お天気いいので日焼け止めを
ヌリヌリです。

みんなバズーカーのような
カメラでスタンバイ。
すごいな~。




P1060412.JPGP1060414.JPG














 P1060746.JPG
あまりに広い敷地内。
大きな戦闘機が小さく見えるから不思議。
たっくさん並べられてて
その前でお写真なんか撮れちゃう。
並べば操縦席のところで
お写真撮れるんだけど
すっごい行列で断念です。

屋台もたくさん出てるので
それを見て回るのも楽しい。
どんなものがあるのか、なにか
掘り出し物はないかと物色です。




 
P1060459.JPGP1060462.JPG















P1060465.JPGP1060466.JPG















P1060463.JPGP1060464.JPG















P1060470.JPGP1060471.JPG














P1060472.JPGこのTeeシャツが可愛くって
お値段も素敵プライス
800円。

また、後でと思ったら
すでに売り切れました・・・
後悔、後悔。







 
P1060374.JPGすっごく遅い更新ですが、
GWの続きです。

フラワーフェスティバルを
一通り見て、夜は広島焼きです。
フラワーではホテルのふかひれとか
各地方屋台、外国食屋台と
食べたいのはたくさんあったのに
終わるのが早いのです。

まあ、早く終わるほうが
お腹いっぱいになる前に
広島焼きを食べれるから
いいのかもしれないけどね。
って、フラワーは屋台がメインじゃ
ないのですが・・・

P1060377.JPG今回並んだお店は
へんくつやです。

こちらはねぎ焼きなのです。
たっぷりとネギが入ってて
美味しかったです。










P1060379.JPGP1060382.JPG














お店のそばには「みっちゃん」や「五エ門」があり
みんな行列できてました。
時間あれば他の店のも食べてみたかったよ。
P1060384.JPGP1060385.JPG














 
P1060366.JPGJTブースではCMでおなじみの
ごみ収集活動。

ちゃんとごみ拾いました。

っで、交換でもらったエコバック


P1060815.JPG













 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]