忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC09175.JPG
8時30分に五色餅を購入しに行くと
「まだ5色揃わない」と言われちゃったよ。
仕方なく、先に宮武行って
うどんを食べたあと戻ってきました。

とっても素朴なお味。
塩が良くきいた餅にあっさり甘い餡。
これ、いくらでも食べれる感じ。

うどんで胃がいっぱいでも
これなら食べれちゃうから不思議。






DSC09185.JPG











PR

DSC09177.JPG人気のお店。
朝9時からってガイドブックに載ってたけど
ちょっと早めに着きました。
あら、ラッキー!
もう開いてるじゃん。
並ばずに食べることできました。

コシガあってうーーーん、うまい!

e43f0a0a.jpeg朝の4時30分に高松到着。
船の中では毛布とシュラフを持って行き
3時間ほどの仮眠。

眠い目をこすりつつ、朝早くからやってる
田村神社に行きました。
って言っても、時間早すぎ。

思いつきのいきなりの旅
北陸に続き第2回です。

でも、前回よりは賢くなって
ガイドブック購入しました。

そこで、朝早くからやってるうどんが食べれる所を探してやってきたのでした。

神社で6時までまた仮眠。。。
前日のすごい雪が今日でなくてよかったと
ほんと天に感謝です。

田村神社の境内で日曜の朝一の時にだけ食べれるうどん。
1杯100円。
とってもやさしい朝6時から食べるにはぴったりのうどんでした。

<< 前のページ   |  HOME  |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]