忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1020867.JPGP1020871.JPG












P1020874.JPG
あっと言う間の旅行。
飛行機で食事が出てくるとわかりつつ
やっぱ空港でお食事いただいちゃう。

水餃子です。
空港で食べるとほんと高いわ~。






P1020875.JPGP1020877.JPG









 
PR
P1020798.JPG
ホテルから歩いて朝の散歩。
オフィス街になってます。

同じビルが立ち並び
ガラスの色がそのビルごとに色を変えてるの。
なんだか面白い。

このオフィス街のビルの下では
いろんなお店があります。

そこで、こちらのお店で朝食です。

ハンバーガーのようなもの。



P1020810.JPGP1020813.JPG








 
P1020768.JPG
まだ、食べるつもり???
って思いつつ、入ったお店。

こちらはベトナム風の牛肉麺があるの。

お味が台湾のと違って
とってもさっぱり。

これはこれでOKだね。




P1020772.JPGP1020775.JPG











P1020771.JPG








 
P1020763.JPGP1020776.JPG











台湾に来たら、やっぱこれを一度は食べなきゃ
って事で、ご注文。

やっぱ、マンゴー大好き。
一つが大きいから食べれるか心配だったけど、
問題なく食べれてしまう。
丈夫な胃袋で良かったわ。

P1020778.JPGP1020782.JPG









 
P1020762.JPG有名な氷館の斜め前にある店。
こちらは地元の人が次々にやってきて
購入してました。

そうなったら気になる。

食べてみるか!!

見た目はイカ焼きっぽい感じ。

食べてみると・・・
イカ焼きっぽい感じ。

そのまんまじゃん。
でも、美味しかったよ。

P1020764.JPGP1020767.JPG








 
P1020753.JPG
牛肉麺を食べようと来たお店。
観光客より地元の人が多くて
賑わってました。

牛肉は多めで
しっかりした味付け。
台湾の味だわ~。

 





P1020757.JPGP1020760.JPG












P1020756.JPG







P1020725.JPG
家楽福と書いて「カルフール」
好市多と書いて「コストコ」

台湾まで来て、わざわざここに
来る事はないだろうが、
なにせマーケット好きなもんで。
食料品やら日用品を見て回りました。

お土産のお菓子なんかも
マーケットで買えば安上がりだ。



P1020727.JPGP1020736.JPG











カルフールの中に、1000円カットでおなじみの
「QB」がありました。
あ様ったらちょうど髪の毛伸びてたので、
カットをこちらですることに。

その間、ミプリは店内を探検。

気がつけば目の前に変な男の人が立ってる。
なんだ・・・・・ちょっと怖い

なーーんて警戒してたら
それはカットが終わったあ様でした。

バッサリと短くなった髪の毛。

カット前に「毛先から2センチくらいカットしてもらう」と
話してたのに、出来上がりは毛元から2センチになってたよ。

まあ、200円くらいだから仕方ないか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]