忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1040565.JPGあ様の運転で遠出です。
目的はアウトレット。

グレートモールとギルロイ・プレミアムアウトレット
へ行って参りました。

グレートモールにはアバクロなんかも
アウトレットでお店出してます。

P1040579.JPG



一番御得感を感じたのが、やはりアメリカブランドの
コーチです。
円高の影響もあり、財布なんかは5000円くらいで
なかなかの物が購入できます。
正規価格を赤字で安くしてるその値段から
40%OFFなんかも!
ミプリはコートを購入してもらいました。
ほんと、アウトレット万歳!


P1040616.JPG昼ごはんはまたナチョス。
かなーーーーりのお気に入り。

←戦利品です







 
PR
P1040552.JPGオーガニックスーパーのトレーダージョー
(トレジョと略すらしい)

こちらの目的はエコバック
可愛い柄のバックがあると
日本で情報を仕入れて、買いにやってきました。

今日からレンタカーを頼んでるので
あ様の運転です。

P1040547.JPG


お腹が空いたので、
なんだかよくわからんお寿司も購入。

なんだかわからんが
ピリッとした香辛料が効いてて
よくわからんが美味しかった。




P1040663.JPGさて、目的のエコバック

購入したかった絵柄の物はなかったけど
2種類仕入れました。

冬にはちょっと不向きな柄かな?
お土産にたくさん買う日本人が
このエコバックを買い占めてるようです。

この他、赤い布バックもゲット!



P1040666.JPGP1040667.JPG









 
P1040543.JPGホテル近くのウォルグリーンで
購入してました飲み物。

ホテル内は乾燥してるので
たっぷり水分を飲んじゃいます。

ビタミンウォーターは4本も消費しました。
このビタミンウォーターはたくさんの種類があり
選ぶのに悩んじゃいます。


 
P1040521.JPGP1040520.JPG











サンフランシスコの名物チョコレート。
こちらはギラデリのチョコレート工場だったのを
今は改装してショッピングセンターになってます。

そこにカフェがあり、
あまーーーーいデザートをいただきました。

P1040530.JPG

注文したのはピーナッツバターたっぷりのパフェ。
人生でこんなにピーナツバターを食べたことはないってなくらい
たっぷりとピーナッツバターが入ってます。

しかし、チョコレートたっぷりだと胸焼けがひどいけど
このピーナツの塩気が意外にその胸焼けを抑えてくれました。
↓上からの生クリームたっぷりの図           ↓下からたっぷりピーナツバターの図

P1040527.JPGP1040528.JPG











 
P1040508.JPG今回、この旅行でたいへん便利だった
このチケット。

ケーブルなどの乗り物が見せるだけで
乗れたり、いろんな観光施設の
チケットがついてます。

 
P1040465.JPG可愛いお店。
パンケーキのお店です。

人気店で並んでる人もたくさん。

お店で働くのはおじさまばかりなのに
店内装飾がメルヘンチック。






オムレツとパンケーキを注文。
とっても満足のお味。

パンケーキはフワフワで人気があるのがわかるよ。

P1040476.JPGP1040479.JPG










 
P1040430.JPGP1040437.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1040447.JPGローストビーフの
有名店。

予約を入れていたので
スムーズに入れましたが
こちらも込み合ってました。

まず、サラダ。
たっぷりパフォーマンスで
たっぷりに盛り付けしてくれます。
このサラダですでにお腹いっぱい。
パン(スッパン)にはぐっさりとナイフが刺さってる・・・

P1040449.JPGローストビーフの塊を
その場で切ってくれます。

ボリューム満点。

肉は柔らかくってウマーーーイ。

しかし、やっぱり食べきれない





P1040462.JPGP1040464.JPG











P1040463.JPGこの芋のでかさ。
写真で伝わらないのが悲しい・・・

食べ切れなかった分はドギーバック
お持ち帰りです。

次の日の朝食となりました。





 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]