忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b06bc137.jpeg見に行きたかったが、前作の復習をなかなかできず
ずっと見れなかった映画。
やっと行ってきました。

始まりはちょっとディズニーのカリブの海賊にありそな舞台から。
どうも視点がディズニーの新しいカリブの海賊になる。

気が付けば船での戦闘場面。
なぜに戦うのか?
そして、オーランドさまが瞬間移動で終わり。
やだーーーー、わけ判んないです。

そりゃそうだ、ミプリ3分の2くらい寝てました。
仕事終わりで疲れてたんだもん。
しかし、最近映画を見に行くと寝てしまう。
楽しみに行ったのに・・・仕方ないDVD出るの待つか。

PR

DSC04662.JPG
シュレックは大好き。
だって何も考えずに、見てそのまま楽しめるんだもん。
細かいところもちゃんと考えられてて、笑えるんだよね。

今回は試写に連れてってもらいました。
(COMOちゃんありまと)

可愛いベビーのキャラも増えて
なかなか楽しかったよ。

次はもう一度DVDで見たいね。

DSC04659.JPG
試写会へ行ってきました。

あまり知識を入れずに行ったんだけど
ちょっと怖かったです。

歴史モノの映画と思って油断してたのですが
戦いのシーンはCGとわかってても
ちょっと直視出来ませんでした。

なんだか現実離れした感じの
造られた世界って感じのお話でした。

cb7b1266jpegハンニバル・レクター博士の生い立ち?
どのようにして犯罪を起こすようになったか。
それがわかる作品。

「羊たちの沈黙」を見たのはもういつの頃なのかしら?
あの頃は若かったな~なんて。
そして、あ様と初めての映画は「ハンニバル」でした。

「ハンニバル」の時と同様で、やはり見れない部分も
ありますが、まだやさしい方なのかも。

ミプリ的には前半の方が話に引き込まれた感じ。
後半はスピーディなんですが
どうも結果がみえてるので、物足りなかった感じ。

07-04-01_15-10.jpgホームエクスチェンジから始まる映画。
ミプリの好きそうな映画です

二つのお話がテンポよく進むけど、
難しくなく見てて樂なんだよね。
英国の田舎にあるキュートで小さなお家に
ロスのゴージャスな洗練されたお家。
どっちも一度住んでみたいと思うよね。

そして、ジュード・ロウが魅力的。
女の子うけしそうな映画です。

あっ、ちょっとしたシーンで出てくるゲストには驚き。
面白かったんだけど、ミプリ的には「恋愛適齢期」には負けるかな?

DSC04327.JPG「デジャヴ」って映画のタイトルから
なんとなく夢や超能力的なイメージをもって
この映画を見たんだけど。

全然違いました。

なんだ?って思う出来事やら
小さな描写が、途中から理解できるようになってる。

そして、なかなかスピード感があって観てて面白い。
しかし、ちょっと複雑ってか考える時間が必要。
最後の所、映画終わってからあ様に復習してもらいました。
納得!

DSC04007.JPG初めからワクワクさせてくれるブラックミュージック
なんとも楽しそうで、見入ってしまう。

ミュージカル映画なんだけど、違和感がなく観れました。

お話の流れもテンポ良く、イライラすることなくGOOD!

この映画はやはりエフィーでしょ~
新人だとは思えない歌唱力と演技力。
彼女の歌声はすっごくパンチがあり、思わず映画館で拍手したくなるくらい。
これ、ナマで聞いたらすっごいだろな。

また、ビヨンセがどんどん綺麗になっていくのが驚く!
映画の初めと終わりではまるで別人のよう。

とにかく、ミュージカルはちょっと・・・って思う人にも「観てみて」って
お勧めしたくなるくらいです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]