忍者ブログ
Favorite today's life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1050223.JPG金曜のシェラトンday。
晩御飯はどこで食べようか?
いつも悩みます。
そこで今日はナチョスを食べようと
探したら、メキシコ料理店って
その辺りにない事を知りました。
どこでもあるもんだと思ってたから
ちょっとビックリ。

メキシコ料理店ではないけど
神戸ベイシェラのスポーツバーにて
ナチョスがメニューにあることを発見
して今日はこちらで食事することに。




P1050230.JPG
こちらでは北海道キャンペーンを
行ってて、この缶ビールを飲みました。
「サッポロクラシック」
普段お酒を飲まない2人だから
この軽い感じがとても飲みやすく
これならいけるわと
美味しく飲みました。

これには北海道限定とあるけど
こちらで購入できないのかな?

そうそう、あ様ったらアルコールアレルギー?
なんかわからんが、身体が痒いと
なってましたわ。


P1050224.JPGお目当てのナチョスはめっちゃ
シンプルーーー
トルティーヤにチーズ
以上なのです。
チーズはすごく美味しかったけど
これならお家のいろいろノセノセの
方が豪華で食べ応えあります。

←神戸牛ロコモコ ハヤシ風
は、気に入ってしまいました。
これは美味しい。
お値段1800円の豪華ロコモコ
満足ですわ。




サッポロクラシックの缶ビール注文で
クジを引きました。
あ様のC賞
P1050226.JPG
ライトです。
赤い光の中に
P1050228.JPG
「帰さへんでぇ!」
ちょっとボケボケ写真でわかりにくいかな。
あ様ったら気に入ったらしく遊びまわってたら
落としちゃって、接触悪くなったのか
点いたり点かなかったり。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログリスト
最新コメント
[08/23 サト]
[08/21 como]
[07/22 como]
[06/28 como]
[06/14 como]
[06/14 como]
[06/12 Miki]
[06/02 como]
[05/22 como]
[05/22 como]
便利リンク

楽天で探す
楽天市場




JAL日本航空 バーゲン


最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
ミプリ
性別:
非公開
メロ
フリーエリア

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]